写真展カメラなんぞに行ってみた自転車

場所はミッドタウン

バングラデッシュの子供たちに「写ルンです」を現地に運び、

自由に撮影してもらったという写真の展示です。


さばーいのブログ

なかなかおもしろいんでは??と、久々のミッドタウン。

の中のフジフィルムスクエア2F「ホワイエ」


さばーいのブログ

写真展自体は非常に小規模・・・

過去に、バングラデッシュは1度だけ、

トランジットで行ったことあります。

今は亡き(成田に来てないということで会社はあります)

ビーマンバングラデッシュ航空(BG)

で首都ダッカへ飛行機

もちろんビーマンちゃんもそうだけど、ダッカの印象も

きょーれつ!!観光客が少ない国だけに、

僕なんぞに  人ナゾの人が寄ってたかってきます。

その写真展にてしばし回想手裏剣


さばーいのブログ

このフジフィルスクエア、FUJIFILM社の

カメラの歴史プチ博物館なんかもあり、

さばーいのブログ

楽しめます。

よかったら行ってみてはパー