グルメ居酒屋 空


住所 港区赤坂3-10-3 薫ビルB1




場所は地下鉄赤坂見附駅、わりとすぐ走る人飲食店街の並び。




さばーいのブログ

ワンコインランチでかの有名な「さくら水産」のとなり!!


 

大方のお客さんは「さくら水産」に流れてしまうのだが、


店外のメニュー見ても安すぎあせる



さばーいのブログ


青い扉の向こうに入ってみました

ビックリDASH!

 

!!狭い店で、カウンター全8席(なぜかそれぞれ鏡付き)


奥に小さなキッチン、んでコック1名、ウェイトレス1


激安和風豚バラソテー450を注文。


ちなみに大盛り、大盛りも無料アップ


 

他にメニューには、日替わり550(この日はカレー)


それから ステーキ10502100などあり、


プライスレンジが広すぎ!この店でランチに

2100

払うのは



ちょっと・・・


料理は・・・これまたビックリ!


手際よく、スープ、サラダ、添え物


テーブルに並ぶ。ちょっと待ってたら、


メイン、ご飯がready!




さばーいのブログ

けっこうな量!で食べ応え十分アップ


 

肝心の味だが、ちょっと濃い目の味だけど、


ご飯がすすみます割り箸


ごちそうさまでした。また来ます!!