久々のマクドナルド車

家族で来店すると、やれクーポンメモだとか、株主優待券メモだとかで、


あいかわらず注文がややこしいむかっ


どうにかならないものか・・・マクドナルドさんよパー


 

不慣れな店員にあたってしまうと、メチャメチャイライラ

まあとにかく、株主優待を使うと、

普通のバーガーでも、メガマックでも1枚で食えるので

そりゃ高くて大きい方がいいよね。

んだから、はじめはチーズバーガー頼んだんだけど、

注文してるときに気が変わってしまいひらめき電球

まあとにかく、ダブルクォーターパウンダー・チーズ

ゲットしました。


さばーいのブログ


でこのダブルクォーターパウンダー・チーズ

カロリー830kclとのことで、ものすごいボリュームと

ものすごい胃もたれ感を覚悟で食べ始めたハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 


さばーいのブログ



「うぐーっウマイ」と言いつつ

なんとか平らげたチョキ