ジャズバー CAT@新宿


住所 新宿3-26-3 コンワセンタービルB2

場所は東口すぐ、旧三越すぐです。

2軒目の店を探してたら目


 

土曜日の夜なので、どこもいっぱいで混んでる汗


 

景気が悪いはずなのに、土曜日くらいははてなマークなんだろうか!?


 

あきらめて新宿東口へ戻りかけてたら走る人


バーが何軒か入った雑居ビルビル発見DASH!


 

外に「燻製バー」と看板があったので、地下2階へトコトコと


入っていったら走る人



さばーいのブログ


重い扉を開けると渋いおじさんのジャズバーでござった



さばーいのブログ

システムはチャージ1人500円




(缶に入ったポテチ、おやつ昆布、ピスタチオなどなどが食べ放題)


と、


ドリンク(カクテル、ワイン、ビールなど) 1杯650円~1200円程度



さばーいのブログ


お店は1960年代に開店したそうで、店内も年季は入りまくり・・・UFO


店の壁はスチール版のようだが、タバコのヤニやらで茶色に・・・ロケット


決して汚いわけじゃあないけど、いい昭和の雰囲気をかもし出してますグッド!



さばーいのブログ


 

マスターおっちゃんニコニコも、ロマンスグレー系の60歳くらいの人で、

 

お客は常連の人がほとんどだそうDASH!


小1時間ほど飲み、店を出る走る人


 

あれ~?」燻製バーに入ったつもりが


燻製なかったなぁ・・・っつうか、壁面が燻製だったあせる


地下2階にはもう1軒、こぎれいなバーがあり、そっちが


燻製バーでござんしたよグッド!