ルミネtheよしもと

土曜日、カミさんの誕生日ということで?

毎年、吉本のお笑いを見に行ってます走る人

今年も例によって行って来ましたグッド!


チケットは当日購入するとなんと 1人 4500円むかっ


もするので、予めヤフオクで株主優待券落札しますチョキ

今回は1人 1600円 で落札。。。ラッキー。。。

ルミネの7F、すごい人です。


さばーいのブログ

まず、前半は7組のネタ。

の前に、前座のよくわからん若手。

会場はこんな感じです↓


さばーいのブログ


その後

レイザーラモン(←懐かしい)、井上マー(←けっこうおもろい目)、

木村兄さん、村上ショージ&ぜんじろう(←いまだ現役)などなど。


後半は、吉本新喜劇ですDASH!

万年副座長の大山英雄(福ちゃんのモノマネやる人)を筆頭に、

COWCOW、シベリア文太などなど耳

あっという間の2時間半でございました。