鈴傳(すずでん)@四ツ谷


住所 新宿区四谷1-10

電車JR・丸の内線四ッ谷駅からR20沿い南側へ少し入ったところ。


さばーいのブログ


四ツ谷のわき道にある老舗酒屋が経営してる


立ち飲み屋? 立ち呑み屋 
です。


ちょっと前の新聞記事には、麻生ASO 総理も来店したとか・・・


書いてましたよん。


おばちゃん3,4人で切り盛りしてるお店で、厨房と酒屋のレジが


つながってます目


流行の立ち飲み屋ではなく、いわゆるオッチャン系、でもドカチン系じゃないですパー


日本酒お酒メインで、つまみはカウンターにズラズラ並んで、


指差してキャッシュオンデリバリー。


英語だけど、和訳は?現金交換方式¥ !?


1合350円(冷コップ1杯なみなみ)程度から、よく知る一の蔵とか、久保田とか・・・


いろいろあります。


つまみは↓これを注文



さばーいのブログ


ちくわと昆布の和え物ですよね、これあせる


おいしかったっすよアップ


常連のオジさんが多く、1杯飲んでそそくさと店を出ましたあせる


もう1杯行きたかったなぁグー