このドラマのキーワード的な事件【文乃事件】が明らかになった

今回の 『増山超能力師事務所』


【文乃事件】を表に出すために来たような依頼内容でした。
増山超能力師事務所への依頼は、

かつての相棒で現・「K'sサイキック・オフィス」所長の河原崎晃(忍成修吾)のはずです。

捜査協力という形でした。

K'sサイキック・オフィスへの依頼者は藤宮亜澄


今回の登場人物も少なかったので、簡単に見つかりました。

(スタッフロール順)


高月彩良さん 藤宮千秋役

堀田茜さん 藤宮亜澄役

星野英利さん 藤宮博之役

佐奈宏紀さん 千秋の友人役

野村涼乃さん 水原由夏役

古川凛さん 文乃(幼少期)役

須藤理彩さん 藤宮千佳役


増山(田中直樹)の妻・文乃(芦名星)の秘密が明らかになりました。

とんでもない大事件かと思っていましたが・・・・・増山たちが存在する世界ではよくありそうな事件ではないでしょうか?


そんな事件を起こした文乃と増山は何故、結婚したかが気になりますね。

最終回にはそのあたりも判明するのでしょうか?


時間があまりとれず、浅~い内容になってきていると反省しつつ、今回は終了!