以前投稿した親知らずの抜歯の

口内外科手術、今日行って来た


予定では30分程度と説明を

受けていたけど結果的には

1時間半掛かってしまった。。


担当医は手術中に周りの医師に

アドバイスや確認を求めながら

進めていたのでまだ経験が浅い

のかな、と


目には布を掛けられていたので

終わらない手術に不安になりつつも

今はどこを苦戦しているのだろうか、

と少し興味も出始めた。。


そんなとき、急に激痛が走って

思わず声が出てしまった

「痛い時は手をあげて」と

言われていたけど本当に痛い時は

手をあげる余裕はなかった

痛かった原因は治療箇所の

麻酔の打ち忘れだった💧


担当医の方は術後謝っていたけど

何事も経験しながら成長するんだから

ま、しゃーないよね⁉︎

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する