自分の推しは加入から今に至るまでいい意味で変わらないのが「みはちゃん」こと、奈良未遥さん。



青森県出身で高3の時にオーディション合格。晴れてNGT48の一員に。自分が初めてみはちゃんを見たのはライブ配信サービスの「SHOWROOM」。まだ垢抜けてなくて青森の訛りで話すところが親しみやすくて。


一期生の中でも彼女は研究生スタートだったからつらいこともたくさん経験してきたけど、今は単独のお仕事も増えて着実に成長してる。


そんなみはちゃんの夢は「写真集を出す事」。夢を叶えて欲しいから応援したいけど夢が叶ったら卒業してしまうのでは…と言う不安はあるけど、それも彼女のステップアップだと思って応援したい。


NGT48は3年前の事件以来、未だに誹謗中傷が続いていて、そんな中でも地元の新潟やメンバー出身地でのお仕事を頂いて頑張ってる。


みはちゃんも先日地元青森のりんご農園のみらいファーム・ラボさんのアンバサダーに就任となった。これも以前から地元に恩返し出来たら、という夢の一つ。


推す推ないではなく、奈良未遥というアイドルがいる事を知ってもらいたくて今回は紹介させて頂きました。



公式ホームページ:

公式Twitter:


推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する