妊娠希望のため、カウントダウンとばかりに、毎日のように隙さえあれば海へ。
昨日の一宮はメローな感じでした。
お盆突入で、4時台から人多かったけど。
竜もあたしもダンナも真っ黒。
カウントダウンっていっときながら、妊娠できずに、ずっとガツガツいってたりして![]()
今日はお義母さんが誕生日プレゼントに、と、蘇我のスパで花火をみながらディナー。
ダンナ、早めに仕事終われたので、ご飯前にゆっくり2回もお風呂に。
久しぶりにサウナとか入れて、塩サウナ、温度も低いし、ちょっと毛穴の汚れもでたかなって感じですっきり感。
ご飯作らなくても、でてきて、下げてくれてかたづけてくれて、
ビールなんかたのんじゃったりして、ゆっくり。
15分くらいの短い花火だけど、これくらいがいいのかもねー
音楽にあわせてぎゅっとつまったかんじの手頃な花火。
極楽でした~。
ナマラのホッとクレンジングってのも、購入したのが届いたり、
少しでも、素から美しくなりたいなーと思いまーす!
こうゆう、心身ともにリラックスな日って大事ね
毎日イライラしちゃってる最近のあたしには特に。
お義母さん、ありがとぅございます^^
おやすみなさーい。