松竹東急の「ジュリー・フェスティバル」

リアルタイムでも観たのですが、

最初から観られなかったり、

途中観られなかったりしていたので、

録画しているものをただいま、

じっくりしっかり(コマ送りもしつつ)

観てます(^.^)

まずは「炎の肖像」

 

あの・・・

ジュリーにやたら触っている女性(-“-)

抱えているバッグはルイヴィトンでしょうか?

うしろの女性が持っているのもルイヴィトン?

バチモンかな?

どうでもいいことではありますが( ̄▽ ̄)

ちょうど、茨城県から完全撤退したというニュースを、

今朝見たばかりですので。

全国で茨城県がお初だそうです(-.-)

 

映画冒頭の街中シーンでインタビュアーが、 

(♪不良時代 が好きと個人的な発言をしてた)

「この映画はジュリーにとってね、

 ある言い方をすれば、

 オーダーメイドな映画だと思うんですよね。

 どれくらいジュリーが、

 自分自身であるって・・何%くらいですか」

なんぞという質問をしていましたが。

私が思うに、

演技している一部とはいえ冒頭場面の、

街中でインタビューを受けているジュリーと、

差し込まれているライブシーンのジュリーが、

まるっとジュリーなんじゃないかな~(*^^*)

アイドルからの脱皮をめざして(るのかな?)

濃厚なベッドシーンとか、

女性を乱暴に扱うとか、

鬱屈した孤独な表情を見せるとか、

ジュリーは頑張ってお芝居をしてますが、

それらをライブシーンがすべてとっぱらってるよね?

ジュリーが映画の60%は自分かな?とか、

いや70%かも?と言ったとしても、

ライブでは嘘をつけない(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・

私好みの曲ばかりラブラブ

こうして映像に残していただいて、

ほんとうに感謝しかありません\(^o^)/

 

おまけ

トトロが我が家でお休みになっておられます