名古屋でジュリーが言っていたそうですが、

お正月の東名阪はすでに決定、

その後は今年と同じ感じでダラダラ一年、

ライブをしてくれるみたいです(^.^)

いいよね~今年のライブ開催の仕方は。

正月ライブに来られない人たち、

多かったと思うし。

「重箱の隅をつついて、引っ張り出すセトリ」

なんてのも言ってたって。

おおおラブラブ 楽しみ\(^o^)/

「重箱の隅を・・・」の使い方はちょい違いますが、

 

あ、これもかなり違いますが・・・

 

しかし・・・

東の会場はどこ?

ラインキューブ渋谷?

二日連続でしてくれても、

三日連続でしてくれても、

(いや、無理はしないでくださいませ)

×二倍とか三倍の客席数になっても、

ファンは二日でも三日でも全部申し込むから、

当選確率は一緒になるよね(T_T)

正月はフォーラムは使えないし、

大きいとこでやって欲しいけど、

どこかいいとこないかしらん?

今日は七夕です。

チケット当選祈願をしておきます(*^^*)

 

おまけ

私はチュールが欲しい!

くぅ様は食いしん坊です

チュールがとくに大好きで、

キー坊のいないところでこっそり要求してきます

その粘り強さはジュリーに負けてない

その視線に負けて、

くぅ様だけにあげてしまうことも(*´Д`)

あげながら、

♪君だ~け~~に~

と歌うのが定番( ̄― ̄)