名古屋はおもいっきり暑い日だったようですが、

ライブも熱かったらしい。

ライブ後にはいつも、

客席こみの写真で終了報告してくれている、

依知川さん高見さん平石さんの三人組(^.^)

 

「ありがとうございました」

の言葉とともに写真をポストするのが定石でしたが、

名古屋報告は「熱いライブとなりました」

が付け加えられてつぶやいておられます。

え~!?相模女子大、熱い!と感じたけど、

愛知芸術劇場はそれを超えたんだね。

いいなああ(*´Д`)

ライブに参加したファンみんなの熱気が、

「熱いライブ」を生み出したんだね。

 

さて・・

そんな熱いライブが名古屋で展開されたあとで、

今更感が半端ないのですが、

相模女子大で印象に残ったMCあれこれ。

 

定番になっております、

くるくるくるくるヽ(^。^)ノ

バッ!\(^o^)/

くる~りくるくるヽ(^。^)ノ

バッ!\(^o^)/

ひとしきり朱色のマントで遊んで(^.^)

 

「25日で76歳、来年は喜寿。

 傘寿は八十なのに三じゅう」

笑ってさしあげましょう(* ´艸`)

 

アメリカ大統領の討論会を見たようです。

「日本語訳をしている人がせわしない、

 なに言ってるかわからない!」

「トランプは気候変動なんかないと言うけど、

 アメリカだって大変やで?」

 

「みなさん、ほんとに・・元気でいてくださいね!

 ライブ、なんで八月はやらへん?

 暑いからや(^.^)出てくるのが大変」

「百貨店に行くと椅子が置いてある。

 高齢者が寝ているんや。

 それ見て、あ、ええなあ~」

「マスクして度の強い眼鏡して、

 帽子被ってたらわからへんで?

 テレビ出てないから。

 テレビでは昔の姿しか出てない」

「テレビの出演依頼はきてるんやで。

 昨日きた話でも、新しい番組をつくる、

 出演者として第一回目に出てくれないか、

 そう言われてる。

 みなさんにお話することは出来ない、

 まだ発表してないから」

ここだけの話らしいし、

ぽしゃるかもしれないと言っていたので、

内容は伏せますが、

テレビに出ない人物に狙いを定めているようです。

もうひとりの候補者の名前を、

ジュリーがやけに楽しそうに明かしたときは、

もしかして乗り気?と思ったけど、

「そうやって話がくるだけでいい、

 出たのと同然やがな」

とも言ってたから、

どうなんでしょうね~?

そしてどの局なんでしょ。

NHKかな?TBSかな?

 

「僕は三面的な記事でしか出ない。

 それでも出演は出演だけど。

 でもあれは出演料が出ない。

 あれはニュース扱い。

 だからなにも喋らない」

「同じ顔しか映らへんやん。

 値打ちがあると思うのは、

 今いらっしゃっている皆さんくらい」

「普段どんなもの着てるか見てみたい・・

 そうなの?」

「テレビには出ないと言ってたけど、

 WOWOWで生放送をした。

 制作費を稼がないとならないから」

「僕のチケットは前も後ろも同じ料金。

 自主的に楽しんでいただければ」

「元気でいてくださいよ!元気で!

 元気でいていただかないと。

 元気でここまで、駅からここまで、

 歩いて来られる脚力を!

 ライブの間立っていられるよう!

 そういう体力を養ってください」

最後に、

「頑張ります!頑張ります!頑張ります!

皆さんも頑張ってくださあ~い!」

そう叫んで長いMCが終わりました。

 

ところで、今回私は二階下手二列だったのですが、

ステージ全体が見やすかったよ~\(^o^)/

照明が綺麗だったよ~\(^o^)/

客席を一望に見渡せて、その景色にも感動。

ジュリーの言う「自主的に楽しんでね」

をちゃんと実施いたしました。

 

でね、下手のでっかいアンプ、

ちょい隙間があって、

さよなら~と手を振って挨拶、退場・・

そのあともしっかり見させていただきました(*^^*)

トコトコと歩いてゆくジュリーの姿をラブラブ