本日6月25日、

ジュリーは76歳にキラキラ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ赤ワイン

この頃は、この日を迎えるたびに、

元気でいてくれて、

相変わらず歌を届けてくれて、

ありがとうございます、

としみじみ思っちゃう。

なので今日はね~、

ささやかに集まってお祝いをしました。

ジュリーを肴にしていると、

時間はあっという間に過ぎていくね(^.^)

タイガース時代からPYGまでいったところで、

すでに4時間経過(@_@)

活動期間が長いと振り返るにも時間がかかります。

ところで、

ラストでデザートが出たのですが、

「今日お誕生日のかたに」

と別バージョンのプレートがふたつ。

これラブラブ

本人不在ですので、

私ともうひとり、

年齢が上の者がいただきました(*^^*)

申し訳ございませぬm(__)m

 

ちなみに他メンバーのデザートはこれ

 

ところで、教えてもらいました。

ヤフー検索したら、

こんなん出ましたよ\(^o^)/

昨年もあったよね。

 

めでたい一日は、

もう少しで終わりますが、

ジュリーはどんな一日を過ごしたのでしょうか(^^)