ジュリー発言集あれこれ

 

「コロナのときは、これがもう潮時なのかなあと。

 2020年にはツアーを全部中止に。

 秋頃にはなんとかできると思っていた」

「最初のうちは酒も飲まずにうちの中で体操して、

 でも一日中体操するわけにはいかないし、

 ちゃんと食べなあかんし、

 情報もいれなあかんし」

「胃潰瘍で一カ月入院したけど、

 あの時は若かったから声も出た。

 こんなに長い間休んだことはなかった」

「カラオケいって練習する?

 カラオケなんて大嫌いや。

 カラオケの機器を貰ったことがある。

 でも歌いたい歌がなかったのよ~」

「ココロの事務所、ファンクラブ、

 できなくなるような事態になって」

「ファンクラブは会費をとってなかった。

 いつでもやめられるようにと」

「前の社長に、住所や電話番号、

 メールアドレスとか聞いたらあかん、

 それで商売したらあかん、

 データーを売るとかしたらあかん、

 と言ってた」

「去年の誕生日はアリーナ、

 7000人でやらなくて正解だった(^.^)

 いわくつき席?姿は見えないけど音は聴こえる、

 そんな席も売った」

「僕からは遠くは見えない。

 会場のうしろのほうは、

 ひょっとしたら書割?絵が描いてある?

 みたいな」

 

「アリーナを算段していたときは、

 社長が岸部一徳さん。

 23年の6月25日日曜日にやりたい、

 と言ったら」

「ちょっといろいろあたってみるわ」

     ↑

サリーのモノマネでしょうか( ̄▽ ̄)

低い渋いお声で。

「追加公演、最終は京都になる。

 京都会館と言われていたときに、

 ファニーズでそこでグランプリを獲った。

 その時にいろいろ手回してくださったのが、

 のちに山城新伍さんのマネになった人。

 その人が怖い人でね、じつは脅したとか?」

「来年は喜寿です。

 喜寿のあと3年たったら傘寿。

 あと5年くらいは勢いでやれそう」

「僕は大昔、大人の記者に取材されたときに

 立派なことを言わないといけないと、

 ちょっと根性のある言い方で」

「ひとりでも客がいれば歌う!」

「本心じゃなかったんです」

 

「今日みたいに満員のなか歌い続けたい!」

会場中、賛同の拍手が沸くヽ(^。^)ノ

「ということはね、

 いま拍手していただいた皆さんにね、

 責任をもっていただいて」

そうきましたか( ̄▽ ̄)

会場中、爆笑の渦が沸く( *´艸`)

 

「僕が元気な間は元気で、

 自分の足で、自分の意志で、

 あらゆる機材を使って会場まで来ていただく、

 そんな元気をキープしていただくことを

 お願いして」

これがジュリーの締めのお言葉でした。

私としたことが、

ここでホロリとしてしまいました(T_T)

 

 

 

 

おまけ

猫かな?猫じゃないのかな?