フォーラム、行ってきました~\(^o^)/

ぎっしり満員の会場内、

見渡すとほんとに壮観です。

会場が広ければ広いだけ、

その空間を支配してしまうジュリーの歌声も、

凄かったよ。

いや、なんのかんの言いつつ、

ひたすらジュリーの声が好きラブラブラブラブ 

なだけなんですが(^.^)

「こんなにたくさん来ていただいて

 ありがとうございます」

とお礼を言うジュリー。

嬉しいね~。

2004年12月25日に行われた、

「師走ロマンチクス」が、

ジュリー初めてのフォーラムでのライブですが、

満員の客席を見ていて思いだしたのね。

「ここで初めてやったときに、

 もう二度とこんな広いとこはやらないだろう、

 と思ったのに、その後も何度も(^.^)」

 

ファンにとっても初めてのフォーラムでした。

このときは、席が埋まるだろうか(*´Д`)

とものすごく心配したことを覚えています。

でも、どんどん埋まってゆく場内を見て、

やっと安心したのも覚えてる。

響き渡るジュリーの歌声にも感動したなあ。

いろんなことがあったフォーラムですが、

今回のライブMC中、

さりげな~く挟んできたのが、

「今年の正月ライブ楽1月31日、

 忘れもしない・・私、あのときね、

 熱がすごかったのよ。

 熱すごくて点滴打って」

そんなことを言うではありませんか(@_@)

えええ!?

「前半はよかったんだけど、

 後半は、いまどこを歌っているかわからなくなった。

 まあ言い訳がましくなってしまいますが」

さら~りと言って、すぐ次の話題になりましたが、

いやいやいや・・・

そんな無理をしないで!

いまより若いときだって、

熱があったなかライブをしたんだって、

なんぞという話をあとで聞いたりしましたが、

それを75歳でというのは・・・

ドタキャンOKですっ!

ファンに甘えてください( ̄― ̄)

 

「ありがと~東京、雨の東京」

とジュリー。

フォーラムは迷うことなく、

「まいど!」「お江戸!」でした。

 

フォーラムならではのトークが多めでした(^.^)

改装するんだよね~今年の7月1日から。

来年の3月31日までしばらくお休みです。

 

 

おまけ

 

パンチ!

 

パンチ返し!