岡山は「まいど!はれ!」

埼玉は「まいど!さい!」

神奈川は「まいど!じゃん!」

と、ご当地アンサーが次々と決定してますが、

奈良では「まいど!なら!」に決まったんだね。

今後、どう決めていくのか楽しみです(^.^)

奈良では殺し文句はなかったようですが、

でも「皆さん若く見える」

みたいなことを言ったんですって(@_@)

え~!?いままでにないパターン。

こちらも今後、どんな台詞が出てくるか、

楽しみにしていたいと思います。

 

「不適切にもほどがある」歌として、

取り上げられたこともある、

 ♪カサブランカ・ダンディ in奈良

奈良では「しゃべりが過ぎる~」

と歌いはじめちゃったらしいね(*^^*)

なので二番では「ききわけのない~」

と一番の歌詞をもってきたとか。

しかし!

一番でさめたキスでふさいで、

背中のジッパーをおろしてしまうと、

一番でもうコトが進んでしまいマズいので、

とりあえずはりたおしておこう、

で、ちゃんと二番でジッパーをおろすんだ!

そんな判断を歌いながら、

コンピューターなみに素早くしたジュリーって、

やっぱり凄いと思うのでした( ̄― ̄)

 

ところで、

ダウンタウンのハマちゃんがカラオケで、

ジュリーの♪あんじょうやりや を歌ったとか?

いいね~(^.^)

カラオケの選曲チョイスが。

じっさいカラオケで歌われるの、

♪勝手にしやがれ が多いと思うけど、

私が男性にお勧めしたいのは、

♪あんじょう と ♪カサブランカ です(^.^)

 

 

花水木つくば本店(はなみずきと読みます)

のアフタヌーンティーに行ってきました。

(まだまだマイブームは続いております( ̄▽ ̄))

バウムクーヘンとスコーンはお店の手作り。

 

これは二人前

バウムクーヘンが美味しかったよ~

 

おまけ

隠れて(?)

テーブルの下にいるくぅ様を狙うキー坊

この数分後に襲った・・・