本日さいたま参加の皆様、

いいなあああ(*´Д`)

「道連れでええやん」

そんなジュリーの「殺し文句」を聞けたらしい。

しかし、よくまあ手を変え品を変え・・・

ジュリー、恐ろしい子・・

(「ガラスの仮面)の月影先生風に( ̄▽ ̄))

 

羨ましがっていても仕方ないので、

とりあえず昨日参加した神奈川県民ライブレポを。

開演前からファンの熱気が凄かったよ~。

ステージに向かう熱気。

バンドメンバーやジュリー登場の前に、

最初は拍手だったのが、

どんどんエスカレートしていって、

手拍子?はよ出てこい!という催促?

パンパンパンパンパンパン

大盛り上がり(*^^*)

おお 楽しいラブラブラブラブ

でもMCでジュリーからダメ出しあり。

「なにが始まるかわからへんのに」

なんでこんな(とパンパンパンと真似した)

ことするのかと。

「ちゃちゃっちゃ!とやっていたら」

ジュリー、バラードを口ずさむ音符

(なんの曲?わからなかった、即興かな)

「バラードが歌えない」

たしかに正論( ̄▽ ̄)

 

でも大丈夫です。

イントロでバラードとわかったとたん、

即、歌を聴く体制になります、

ジュリーファンは(^.^)

 

そういえば「まいどおいど」の応酬ですが、

ジュリーとしてはもう全国区でやりたいらしく、

神奈川県民でもまいど!とやったのはいいけど、

しかし「お江戸」じゃないよな、

どうしよう?とステージ上で考えるジュリー。

「本牧」案をやったら言いにくく、

最終的に「じゃん」に決定。

「まいど」「じゃん」の応酬を、

いっぱいしましたよ~ヽ(^。^)ノ

 

ところで・・・

神奈川県民ホール、もちろん超満員だったのですが、

三階の最後列右端だったかな?

三席、ぎりぎりまで空いてたらしい。

出ていくまでにそこが埋まっていないと、

はああ・・・となるんだって。

「気がちっちゃいオトコなんや」とか言ってましたが。

でもちゃんと最終的には埋まったようです。

良かったね~(*^^*)

神奈川県民のライブ、

私は毎回参加してるわけではありませんが、

それでも三階最後列右端を、

空いてるとか埋まってるとか、

ジュリーがぼやいているのを二回?

聞いたことがあります。

モニターが何箇所かあるうちの一箇所なのね、

三階端っこ。

いつもそのモニターで入りを確認してたのね。

今後三階右端っこは聖地に・・・

って、建て替えするのでした(*´Д`)

 

始まる!

 

終了!

さようなら神奈川県民ホール

いままでありがとうございました