無事ジュリーからの葉書が届きまして、

抽選申し込み、いたしました(*^^*)

「もう慣れていただけましたかね、

 チケットの取り方」

なんぞとジュリーは、

ライブMCで言っていたらしいのですが、

慣れても当選するわけではないです(*´Д`)

 

さて、

神戸、大阪連チャンのあと、

明日は神奈川県民でのライブです。

来年の4月から休館するんだよね。

ジュリーが大阪フェスティバルホールの次に、

好きな会館だと言ってたホール。

ステージから見える客席の景色が、

とても素晴らしいんだって。

その素晴らしい景色の一部になるため、

そして会館にお別れをするため、

私も明日は会場にかけつけます(*^^*)

 

神戸で、

「たとえお客さんがひとりでも歌います、

 なんてことは言わない、

 きっぱり拒否します」

「満員のステージがいい、

 そのための方法はひとつ、

 皆さんが長生きしてきてくれれば(^.^)」

と言ったり、

大阪で、

「若い人がわいてくるわけがない、

 いままで続けて来た人たちが、

 責任を持って続けるべき」

と言ったり。

これ、お願いをしているそうですが( ̄▽ ̄)

「ツンデレ」だよね?

新手の「デレ」だよね?

横浜でも期待していいですか?

 

 

 

 

 

最後まで責任をもちます

でも責任感じゃなく、

歌声も鳴き声も含めて(*^^*)

愛おしいからですラブラブ