4月13日放送の、

TBS「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」

ジュリーは♪TOKIO で。

「60代以上」で登場していました。

1980年1月1日午前1時

この曲が全民放92局を結んで登場!

あまり使われてない映像(だよね?)

 

 

 

ベストテンの映像も出たよ(^.^)

「帽子、あの被りかたするんだね」

「斜め(^.^)」

そんな会話がゲストの間でありました。

砂漠で歌っているとは思えない、

艶々のくちびる・・・

 

街の声

「当時は民放のどこを見ても、

 ジュリージュリーって感じで流れてました」

「最初のフレーズが一番好きなんですけど、

 街が飛んでいるようで楽しかった。

 あの頃の東京はまさにスーパーシティでした」

「♪欲しいなら なにもかも

 その手にできるよ AtoZ

 っていう部分が、

 前向きに頑張れば何でも手に入る、

 というような元気をもらいました」

 

♪TOKIOを知らない若いかたたちと、

知っているかたたちで反応の違いあり(*^^*)

「えっ!なにしてるの」

「これ、最後飛ぶんですか」

なんぞと発言したのは若い人たち。

あ、でも見終わって、

「ヤバイこれ!」

と言っていたから、よしとします(^.^)

年配組は、

「かっこいいね~ジュリー」

でした。

 

 

ところで、

熊本も盛況のうちに終わったね~。

立ち見も売ってたとか(^.^)

で、福岡に負けず劣らず熱かったって。

その熱さに煽られて?

超ロングトーク、

しかもジュリーのタラシ発言再び発動。

「残りわずかなランデブー」

なんて言ったんだって?

しれっとそんな萌えを投下するとは・・・

う~ん・・・

硬派で無口な少年が、

どこでどうなってこうなったんだろ?

どなたか考察してくれないかな( ̄― ̄)

 

 

おまけ

おふたりが枕にすでに陣取ってます

私、もう寝たいんですけど・・・

キー坊はまだ邪魔にならないけど、

くぅ様、もっとはしっこにオネガイ(^_^;)