令和、平成、昭和の3世代の定番ソングを、

テーマ別に貴重映像とともに紹介する音楽バラエティー

だそうです(*^^*)

 

 

 

「かっこいいですよ」

「ジュリーです!ジュリー!ジュリー!!」

「♪勝手にしやがれの方が、

 どっちかというと有名ですが」

「貴重な映像、おれも見たことない」

「これ、かっこいい」

「かっこいいなあ」

「かっこいい」

「かっこいいね~」

「おれらのモノマネとぜんぜん違った」

 

「かっこいい」以外の発言も、

聞きたかった気はいたしますが( ̄▽ ̄)

ま、これはこれでいっか(*^^*)

この頃はまだビデオデッキを持ってない時代。

刻々と変わるジュリーの表情を見逃すまいと、

まばたきも我慢してテレビにかじりついていたなあ。

特に目の表情がね、

伏し目、流す、こちらを見詰めてくる、

それが秒で変化するもんだから、

目がはなせなかったのよ。

 

ところで・・・

昨日は福岡ライブだったんだよね。

満員、立ち見もいっぱいのなか、

ファンはかなりの熱気でジュリーを迎えたとか。

「これだけ多数の方がきてくれる。

 だから頑張ります」

「他に代わりはたくさんいるのに、

 よそにいかないで、

 僕のところに来てくれていたんでしょ?

 僕が良いんでしょ?

 もう僕のところに来なさい」

 

そんな人タラシな発言があったとか。

この言葉、私も生で聞きたいなあ(*´Д`)

 

そして今日は熊本ライブ

参加する皆さま、楽しいひとときをルンルン

 

 

おまけ

イギリス在住の漫画家のエッセーを読み、

以来、アフタヌーンティーにはまっておりますラブラブ

つくばのアフタヌーンティー

「アリスの茶屋」

 

 

スコーンは注文を受けてから焼きます。

焼きたてスコーン、

美味しかったよラブラブラブラブ

つくばにお越しのさいはぜひ(^.^)

 

 

もひとつおまけ

「5月の緑と一輪の薔薇と猫」