本日午後6時半、

BSテレ東で放送されます、

ジュリーゴウちゃん登場の「キネマの神様」

シネマジャパン『キネマの神様』無料テレビ初放送!山田洋次監督が贈る奇跡の物語(BSテレ東、2024/5/4 18:30 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

山田監督作品はあまり観ていないのですが、

ジュリーが出演した映画となると別、

何度でも観たい(*^^*)

映画好きなら映画を観ている最中に寝るな(-“-)とか、

最後の最後で園子さんと行っちゃうのか?とか、

(ずっと支えてくれた淑子さんは置いてけぼり?)

ゴウちゃんにはいろいろ言いたいことはありますが、

でも哀愁漂うこの佇まいで、

すべて帳消しにしてしまうのです(*´Д`)

ある意味ずるい

 

 

 

 

 

おまけ

ことしの桜②

つくばのお隣土浦市の桜

ちなみに城下町土浦の市花は桜です

 

乙戸沼公園

沼を囲む桜が有名です

沼周囲、ほぼ2キロ

体力のない人間は、

途中から桜見物どころではなくなります。

 

 

水鳥も来てくれた(*^^*)

 

新川桜通り

こちらは約2キロある桜堤

日本で二番目に大きい湖霞ヶ浦に流れてます

川に桜のトンネルができていて、

綺麗だったよ~

が・・こちらの花見も体力が必要です( ̄▽ ̄)