「甲辰 静かなる岩」刈谷も、

ジュリー元気、ファン元気で終了したようです。

刈谷って行ったことがないなあ。

いつかぜひ( ̄― ̄)

・・・チケットが当たれば(*´Д`)

と言っているうちに、本日は新潟ライブ。

またまた「すげえ」を更新するでしょうか。

私はお留守番組ですが、

ジュリーにエナジーをいっぱい送るね~(・・)/~~~

 

で、問題のチケットですが・・・

ぴあで一般発売のお知らせがありました。

 

*東京国際フォーラム

*ラインキューブ渋谷

2024/4/28(日) 10:00~

※本サイトでの発売開始日時となります。

予定枚数終了しだい発売終了となります

 

明日だね。

取れる気はまったくしませんが、

とりあえず渋谷楽、頑張る(^.^)

 

今日は、

録画していたものをちょこちょこ見。

ジュリー話題が途絶えないね、嬉しい

 

4月24日放送BSフジ「昭和歌謡パレード」

ゲストは、

左から千昌夫、松原のぶえ

パク・ジュニョン、一之森大湖

そして司会は、

中山秀征、三雲孝江

 

ジュリーの出演はとうぜんありませんが、

見ているであろうジュリーファンのために、

ジュリー話題盛りだくさん(*^^*)

 

大「沢田研二さん・・ジュリーさんは、

 僕が生まれる前からスターでしたから。

 昭和歌謡の番組とか見ていて、

 オンリーワンな存在感、

 歌声もそうですしルックスも端正で、

 ファッションが曲によってすごく奇抜で。

 チャック開けてパンツ見せて歌っていた」

三「あれ、ボトル入れてた」

大「はい、そうですそうです。

 ほんと衝撃で、わ!かっこいい!

 そういう衝撃から大好きになった」

(♪カサブランカ でパンツは見えてない!

 はずだけど、確認すべきでしょうか( ̄▽ ̄))

 

中「最先端のファッションで。

 当時カラーコンタクトもいれてたんですよね」

三「気球も背負っていたしね」

(気球!!!)

中「パラシュート!気球だと浮いちゃいます。

 セッティングが大変だったと思いますよ」

 萎んじゃまずいから風を送って」

三「コスチュームに負けないんだよね、

 どんなことをやってもジュリー」

千「僕らもジュリーに対して、

 向こう落下傘背負うならこちらは木を。

 そして落下傘を番傘にしたりね、

 そんなことをやって笑いを取ったり」

中「そのくらい皆さんが知ってて、

 お笑いになるわけですよね」

千「新しいことをどんどんやっていくわけでしょ。

 あの頃はいまのようにジャンル別じゃないから、

 演歌からなにからみんな一緒の番組でね、

 いつも隣同士で座っていて、

 すごく仲良くしていた」

 

三「一之森さん、その衣装は拘りですか?」

大「沢田研二さんに憧れているいち歌い手ということで、

 一之森もオマージュさせていただいて、勝手に。

中「帽子も投げて欲しいですね」

大「今回は帽子を投げるというはじめての体験を」

三「ピユーッと飛ぶんですよね」

千「私はいちいち拾いに行かなくてもいいように、

 ゴム紐つけて回収した」

中「お客が取れないように」

千「ジュリーみたいな凄い人がいると、

 アレンジして笑いにもってゆける」

 

中「志村さんも沢田さんがお好きで。

 志村さんは宣伝部長と呼ばれていたんですって。

 8時だよ全員集合で、

 パラシュートを背負うよと聞かされると、

 当日志村さんが小さいパラシュートを背負って出てくる。

 そうすると歌がまた売れるというので、

 沢田さんは志村さんを「宣伝部長」と呼んでいた。

 それを志村さんが嬉しそうに語ってくれた。

 コメディにしやすいんですよね」

 

中「♪カサブランカでウイスキーを吹く。

 それを志村さんはバ~ッと口からこぼす、

 あれは沢田さんからですから」

三「バーボンをここに挟んでね」

中「志村さんは焼酎」

 

DAIGOさん・・もとい一之森大湖さんの、

♪勝手にしやがれ

僭越ながらアドバイスを。

帽子投げ、次回はもっと自信をもって、

「ピューッ!」と投げましょう。

♪あ~あ~の壁塗りは大きくゆったりと。

♪あ~あ~終了後に、

妙なガンつけするのもやめましょう。

目つきがゴッドファーザーです。

もっと柔らかな色気を(*^^*)

 

ヤフーニュースにも出ております

沢田研二が「宣伝部長」と呼んでいた大御所タレント「振り切った衣装があるからコメディーにしやすい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

千昌夫 歌番組での思い出「いつも隣同士で凄く仲良くしてた」人気歌手「向こうが落下傘背負うなら」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

DAIGOとうり二つの新人歌手・一之森大湖 「オマージュさせていただいている」憧れの昭和の大スター― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ひとつの番組でこたつ記事を複数書くとは・・・

 

 

おまけ

いつもと立場が逆転(@_@)

くぅ様に襲われ、

ソファーの下に追い詰められたキー坊

 

そしてドヤ顔のくぅ様