すでに記憶もおぼろになっておりますが・・・

なかなかパソコンの前に座れなくて(*´Д`)

今更ですが、長野行ってまいりました。

時間がなくて桜名所は廻れず。

それだけが残念です(T_T)

でも会場横の広場には枝垂れ桜が咲いていたし、

 

道の向こうに見える桜も満開だったし

いちおう「長野の桜」を見た!ということに(^.^)

なにより「長野のジュリー」を見たんだし、

不満などありませぬ(*^^*)

 

駅の観光センターには「土喰ら」ポスター

11月11日全国公開となってる(^_^;)

 

長野は前日の金沢に続く連チャンライブで、

ちょっと心配でしたが、

余計なお世話でしたね~、歌声余裕(*^^*)

初日渋谷を上回ってました。

もうすぐ76歳の喉、どーなっているんでしょ。

♪ヤマトより愛をこめて

♪さよならを待たせて

溜め息がでるくらい素敵な声で・・・

別世界にいざなってくれました。

 

跪きで歌いはじめて、途中からすっと立つ

あまりにも自然に立つので、

それがいかに驚くべきことか、

自分で挑戦してみればわかります( ̄▽ ̄)

 

バック水吹き

挑戦するのはやめときましょう

誤嚥のおそれがあります

 

バック走り

 

このような研究発表もあることだし、

無理ない範囲で真似していいかも(#^^#)

 

それでは、MCその他諸々、簡単に

・能登半島被災地の皆さんにエネルギーを。

・今日は16時開演というジジババ時間、

 いや、じっさいは15時かな。

・新幹線が通って近くなったと思ったけど、

 やっぱり遠いね。

 映画のロケ地をグーグルマップで調べたら、

 該当する場所はありません、となった。

・下がっていって上がっていって、

 また下がっていって、

 ええ~?ええ~?

 と言ってるうちに着いたんですよ。

 でも現在地がグーグルで出てこない。

・長野ということで冬季オリンピックの話。

 誰やらのモノマネ。

(冬季オリンピックを見てないからわからん。

 かなり似ていたらしい、ウケてたから。

 ここで一緒に笑えるよう私も見聞を広めねば)

・♪ゴーゴーお~たにゴーゴー

 あの子は立派!僕が育てたわけじゃないけど。

・長野、城山公園に行った。

 ずっと、京都満開、金沢満開、ここも満開、

 ということで満開ライブ

・もうジイジは疲れた(*´Д`)

 身体は元気なんですけどね、喉がね。

・若い頃は一日休んだら回復していたのに。

 80曲歌ったやん?

 気張らんでもいいのに気張ってしまう。

 あのとき異常な首まわりの張りがあった。

 80曲、記録を残そうとは思っていなかった。

 でも暫くは抜く人はいないだろうと。

 そういうことをするような人は昭和の人。

 でもル〇シーの〇〇!81曲歌った。 

 どう思う?

 この!スターに対して敬意は?

・元スターです( *´艸`)

 元スターですけど、現役です( ̄― ̄)

・コロナを機に皆さんも座るかと思ってました。

 皆さん年なんだから!

 前の人が立つから?

 昔、ものすごく売れている頃でも、

 前で座っている人がいて、

 なに座っとるねんおっさん(-“-)

 なんでおっさんがここに!?

 おっさんやから座るんやね(*^^*)

 どうか皆さま、足腰鍛えて、

 会場に足を運んでください

 

 

おまけ

カメラ目線をください

 

ハートハートハート