LINECUBE渋谷

 

会場横にはひっそりと枝垂れ桜

 

客席、熱かったよ。

私は二階席でしたが、二階も熱かった!!

拍手もだけど、

ジュリー~!!というラブラブ入りの歓声がすご拍手

のせられちゃうよね~。

昔っからジュリーライブは、

ジュリーの歌声+演奏+客席の歓声

というのが三点セット。

ジュリーに客席の熱気は不可欠です\(^o^)/

 

・♪あなたに今夜はワインをふりかけ

MCが終わって跪き「最後までごゆっくり」

ここまでは毎度お馴染みだったのですが、

そのあと跪いたまま歌う!

一階席前方の方々、ウラヤマ!!!

これはこのツアー中定番となるのでしょうか?

・♪お前にチェックイン

チェックインステップするもうすぐ76歳

・♪追憶 の甘いこと

ニ~ナ・・と溜め息混じりに囁きかける声が、

絶品でございました。

これを耳元でやられたら大変なことになりまする。

・♪渚のラブレター

よくまんまのキーで歌えるなあ。

力強さで言ったら、昔より今の方があるかも。

でも甘い

・♪明日は晴れるでは75歳の咆哮を聴けました

歌詞が好きすぎる・・・

・♪ヴァニティ・ファクトリー

歌いながら上手にダッシュしたジュリーと、

定位置に戻ろうとしたカズさんが、

あわや衝突しそうになりました。

ワッ(@_@)となって離れたように見えたけど、

友人によるとコン!と音が聞こえたと。

ぶつかってたの?

 

①  ギターとお腹

②  お腹とお腹

③    ギターとマイク

 

コン!という音が出たというなら、

やっぱり③でしょうか正解は( ̄▽ ̄)

残念(なにが?)

・♪そのキスが欲しい

きゃああああ!ジュリー!!!

・♪気になるお前

ジュリー、突っ走ってしまったとこあり(#^^#)

しかし・・・

私は腕が途中で上がらなくなります。

頑張らねば!とこれまでやってきましたが、

もう気力総動員でも出来ませぬ(T_T)

途中から手拍子に変えさせていただきます(T_T)

あ、左手に変えればいいのか、

♪LUCKY/一生懸命 のように。

・♪さよならを待たせて

うっとり・・・

  ♪さ~よならを~夜明けに待たせて~

    あぁもういちど~

の「あぁ」がもう・・・ラブラブラブラブ

とくに2度目の「あぁ」は破壊的でした。

 

 

おまけ

ライブ堪能して、シンデレラ時間に帰宅。

いつもは寝ているにゃあたちが、

ふたり並んで玄関にいたので、

「待っててくれたのね、

お出迎えありがと~」

と喜んでいたら、

トコトコトコとすぐに台所へ移動。

「ちゅーる」スペースにて正座して、

「早くくれ!」と見上げるおふたり・・・

 

そんな「ちゅーる」大好きなおふたりですが、

いろいろある「ちゅーる」のうち、

いわし、国産真鯛、ウニ、贅沢サーモン、

黒毛和牛、ほたて、タラバガニは、

あまりお好きではありません(*´Д`)