明日4月2日(火)19:00~放送の、

テレ朝「路線バスで寄り道の旅」

ピーセンセイの10周年ライブリハの様子が、

ちょっと流れるらしい。

だけでなく(^.^)徳光さんたちとの、

ピーセンセイとタローさんのトークもあるらしい。

ジュリーはお隠れになったようですが(T_T)

天の岩戸にですか?( *´艸`)

 

タローさんから告知

 

ピーセンセイも

 

昭和の名曲特集なんだね、楽しみ

路線バスで寄り道の旅 昭和の名曲SP (youtube.com)

 

ところで、

ネットで「森本太郎」と検索したら、

神戸在住のドラマーの方がヒットしまして、

おお、同性同名(@_@)なんだね~、

と面白がっていたら、

「先ほど知らない人から熱いメールをいただき、

 ジュリーは元気か?と聞かれました。

 申し訳ないけど、

 そっちの森本太郎さんじゃないんです(^^;)

 と返信しておきましたが、

 ちょっと改名を考えてしまった…」

というコメントがあって、

こうなるともう気の毒としか・・・

「沢田研二」という同性同名のお方もいたよね。

居直るしかないかも( ̄▽ ̄)

 

 

おまけ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー(#^^#)

どうしてこうなったかは、 

息子しか知らぬ・・・

 

足元の春