もう数日前になってしまいましたが、

朝刊を開いて、

おや?また女性セブン?

沢田研二、かつて絶縁していた盟友の復活ライブに“正装”スタイルで登場 年齢を重ねてさらに固まったメンバーの結束|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

すぐにネットにも出ました。

女性誌らしく(?)感動物語に仕上げているなあ。

なんかずれているのは、

2011年のお話をリメイクしているからだね。

もう10年以上経っております( ̄▽ ̄)

無理くりな記事なのでツッコミどころ満載ですが、

いちばんツボだったのが、

 

満員の観客を驚かせたのは沢田の風貌だった。

「自身のライブではいつも髪をセットせず、ひげも伸び放題ですが、この日は髪をセットし、グレーのスーツに赤いネクタイという“正装”スタイル。

残念ながら京都での撮影があったため、メンバーの岸部一徳さん(77才)は参加できなかったのですが、全盛期を彷彿させるジュリーのカッコよさに会場では黄色い声援が飛び交いました」(鑑賞したファンのひとり)

 

この部分( *´艸`)

 

正装とは・・・

「フォーマルと呼ばれるドレスコードのこと。

もっとも格式が高い服装として位置付けられている」

だそうな(*^^*)

あと12回寝たら渋谷初日ラブラブラブラブ

髪をセットせず髭伸び放題で、

正装してないジュリーに会えるわ~ヽ(^。^)ノ

しかし・・・

「鑑賞したファンのひとり」って誰よ?

たしか女性セブンだったかな?

どこかの教室の特集記事で、

教室の生徒さんのコメントが出ていたんだけど、

そんな人はいませんが?

とその教室の先生があとで苦言をしてたんだよね。

 

とちょい文句を書きつつ、

隠し撮りはいけませんよ~と思いつつ、

近影は貴重ラブラブ 

といそいそ画像を保存する私です(-.-)

 

 

 

 

こちらにも。

朝日とセブン、

ジュリー記事で競争をしておりますなあ(*^^*)

友情を胸に熱く…ジュリー・沢田研二と森本タローが瞳みのるのライブにゲスト出演! 3人でザ・タイガース時代の代表曲をアンコールで | 概要 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

 

おまけ

一昨日の朝に縦揺れ地震があったのですが、

びっくりして走りまわったあと、

地震のときはテーブルの下に!

という教えを守って、

くぅ様はテーブルの下(^.^)

キー坊はなにが起こったかわからず、

テーブルの上でぼーっとしてました( ̄― ̄)