瞳みのる&22世紀バンド10周年ライブが、

13日に六本木であって、

盛り上がって終了したようです。

ゲストはジュリーとタロー。

残念ながらサリーは仕事で欠席だったって。

ピーセンセイ、精力的にドラムを叩いていたとか。

良かったね、元気なピーセンセイが戻ってきて。

でも年齢が年齢だし、

これからはあまり身体を過信せず、

でも音楽はめいっぱい楽しまれますように

ジュリーはみんなと一緒に、

♪シーサイド・バウンド を歌ったらしい

 

 

ひさしぶりにネット記事をあちこち(*^^*)

沢田研二「ライブ1時間15分前にドタキャン」は客席がスカスカだったから/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史 (msn.com)

コンプライアンス重視と言われる今、本物のスターがいるかどうかは知らないが、ジュリーにはいつまでもやんちゃで、ありのまま自由で、過激でいてほしい。1980年代、連日のようにジュリーが乗るガンメタリックのBMWを追跡した、あの頃を経験した者としては、そう願ってやまないのだが…。

 

願ってやまないというライターの山川さん・・・

ジュリーの車を追いかけまわしてたんだね(^_^;)

願う前に謝りなさい( ̄ー ̄)

 

松任谷由実、沢田研二との相思相愛48年秘話 たった1回の共演映像はフジテレビに保存されておらず、視聴者からの提供で放送|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

新聞朝刊に「女性セブン」の広告が出ていて、

テレビを見て、それをネタに記事を作り上げる、

その根性には感心いたします( ̄▽ ̄)

毎回同じ写真を使いまわすのはやめて(-.-)

 

沢田研二とはロックそのもの 75歳のいまの格好良さと圧倒的な声と“別格”の美 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

スージー鈴木氏いわく、

「沢田研二には格好良くないところがないです。

 沢田研二が格好悪かったら、

 一体何が格好ええねん?という感じ」

記事中、

「【貴重写真】沢田研二「勝手にしやがれ」の

“あ~あ~”でファン全員がクネる瞬間!」

こんなタイトルで、

客席のファンたちの写真が載っています。

クネってないもん!

そしてこんなお知らせも載ってました。

緊急アンケート

(なんで緊急!?)

【緊急アンケート実施中!】ジュリー・沢田研二の曲で「最も好きな曲」はどれ? | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

締め切りは3月18日の18時まで。

結果は後日、

AERA dot.の記事で公表予定だそうです。

もちろん行きましたともヽ(^。^)ノ

 

ビジュアル関連(?)記事

王子様系アイドルの元祖は三田明? 沢田研二、郷ひろみ、堂本光一へと続く美少年の系譜(ラジトピ ラジオ関西トピックス) - Yahoo!ニュース

 

“ジュリー”、“ひろみ”、“ヒデキ”、そして… 昭和の少女たちを魅了した美少年ボイスの持ち主たち | ラジトピ ラジオ関西トピックス (jocr.jp)

 

 

おまけ

陽射しを浴びて、春うらら

 

春うらら2

 

・・・春うらら?