覚さんの詞は大好きラブラブ

♪マンジャーレ!いいよね~

<勲章は致命傷>

<ちがうハートは 比べられない>

<食べ尽くしたい 歌い尽くしたい 

 愛し尽くしたい>
<崖っぷち立ってても 生きてれば上等>

<食べ尽くしてない 歌い尽くしてない 

 愛し尽くしてない>

右に左に動きながら、楽しそうに歌うジュリー、

聴くこちらも前向きになれます。

♪自慢の君がいる~ で、

ジュリーをビシッと指させるしあわせ(*^^*)

♪ヴァニティ はかなり声がきつそうではあったけど、

きつい分、余計頑張って歌おうとする性分は昔っから。

なんで楽なほうを選ばないんだろう?

それがジュリーなんだね。

 

一昨日の新聞広告

ネットにも出ました、

これまでの隠し撮り写真付きで(^_^;)

【ボロボロやったね】沢田研二、ツアー千秋楽の異変「歌詞間違い連発」「難聴・視力低下を告白」…弱気発言にファン騒然|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

会場で生で聴いてないね?記者さん。

告白しとらん。

騒然とはしとらん。

60代女性ファンさん、

顔色が真っ白なのは昔っからです。

ついでに言えば腕も胸もお腹も真っ白です( ̄― ̄)

はともかく、また女性セブンだね~( ̄▽ ̄)

そういえば女性セブンは小学館だっけ。

私は毎月「フラワーズ」を購入しておりましたが、

「セクシー田中さん」問題の対応の仕方を見てて、

小学館はしばらく買わないことにしました。

この件で漫画家さんたちがあれこれ声をあげていて、

ええ!?な話、いっぱいあったよ。

 

ライブ前の散策ラブラブ

仙台から駆け付けた友人に、

「東京」を案内してもらいました(^.^)

白河清澄の紅茶専門店

おかげさまで、

英国のアフタヌーンティー気分を、

毎日味わっております。

 

商い中と書いてあるから何かと思ったら、

トイレ!!!!

「江東区公衆便所」という木の看板が堂々と(@_@)

 

出世するらしい・・・

けど前を通っただけ

 

日本橋三越玄関前のライオンは二頭!

暖簾が風情あります

 

三越のお隣さん、コレド室町から見える福徳神社鳥居

 

 

 

とうぜんチケット祈願( ̄ー ̄)

 

ところで、

八重州、京橋、日本橋地区を走る、

無料巡回バスがあるんだね。

知らなかった~(*´Д`)

初めて今回利用させていただきました。

これも仙台の友人のガイドのおかげ\(^o^)/

 

おまけ

家族以外の者がいると警戒心マックスくぅ様