すでに4日経ってしまいましたが(^_^;)

楽しかった~♪と大満足だったことは、

ここにしっかり残しておかねば。

席は一階26列でした、

眼鏡をかけてもちと遠い。

衣装チェック用に双眼鏡を持っていくべきか?

それともそんなことはうっちゃって、

歌にひたすら没頭すべきか?

で、「没頭」を選びました(*^^*)

初日は衣装に気を取られて、

かなり消化不良だったもの。

 

最初の??だった衣装は、

さすがジュリーファン、

クリケットだとネットに流れていました。

登場したときに持っていた、

クリケットバットはまったく活躍せず。

でもね、初日はえええ!?な衣装だったのに、

フォーラムではなぜか(失礼m(__)m)

すっとしていてかっこよかったの。

肩幅ないというのもあって、

少年っぽい体型でね、萌えラブラブ

今回、フォーラムで初めての体験。

入場するときに、

「危険物はお持ちでないですね?」

と聞かれました。

入場者全員5000人に聞いたのか?

持っていそうな人に聞いたのか?

誰も「持ってます」なんて言わないよなあ。

友人は「私が危険です、と言えばよかった」

なんぞと言ってましたが、

それ、面白いとは思いますが、

入場は出来なくなります( ̄▽ ̄)

 

ACで登場のジュリー

朱い旗で遊んでいました。

トークはテルテル坊主仕様で(^.^)

歌詞間違いやら詰まるやらがちと目立って、

そのせいでトークは愚痴まじりでしたが、

そして弱気発言もありましたが、

なんの!歌声に太い芯があって、

やっぱり75歳とは思えぬお方です。

 

「ライブは4月からまた始まります。

 それまでどうぞ、

 焼きつけられるものならば、

 焼きつけてください」

「ボロボロでした(*´Д`)

 いやんなっちゃう」

「今年も元気にやろうと思ってました。

 現実は厳しい。

 80までやるなんて言えなくなる」

「もう無理無理!だって難聴だもん。

 体温計のピ!って音すら聞こえなくて、

 ずっと挟んだまま。

 悪口は聴こえるのにね」

「目も悪いのよ。

 転げ落ちないようにスタッフのかたが、

 ステージに白いテープを張ってくれてる」

「今年から眼鏡をかけてる。

 そんなに見えるわけじゃないけど、

 してないより疲れない」

「そうやなあ・・・

 とりあえず今年いっぱいは・・」

ええええ~!?という声あり。

「来年の1月もぼちぼち決まっているのよ」

喜びの拍手あり。

「2025年、秋頃にはまた違うものを」

「なによりも皆さんが元気でいてくれないと。

 若い人なんか来るわけがない。

 誰それ?それ誰?って言われる」

「いま歌謡曲ブームとか言われているけど、

 それで来ている方もいるのでしょうか?

 あ、別にお答えいただかなくていいですよ。

 調査しているわけではないので」

「来る人拒まず、去る人追わずという感じで」

 

ジュリー・沢田研二のライブのもう一つの魅力は京都弁のMC「あれは勝手に書いてるんや」 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)

 

「緊急入院しました」 | 瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

びっくりです。

いつも元気なピーセンセイですが・・・

でも順調に回復しておられるようです。

頑張り過ぎず、

ゆっくり身体を休めてくださいませ。

 

大泉洋 歌声&トークで3時間魅了、“集大成”の初武道館、1万xう3000人が熱狂(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

おまけ

キー坊の腕枕で寝るくぅ様