今日は愛知でライブです。

私はお留守番ですが(T_T)

本日の会場二テラ(正式名称やたら長い)には、

まだ行ったことがありません。

いつか参戦したいな。

 

さて、渋谷続き(*^^*)

アンコールで登場したジュリーは、

えっ!?もしかしてノースリーブ?

MC中は「まだまだ一生懸命」の朱い旗を、

身体にしっかり巻きつけてトークしていたので、

(まだまだ使用しようとするなんて、

 なんてSDGsな( ̄▽ ̄))

まるでキャプテン翼の日向くんのよう?

(例えが古いのは仕方ない)

と思いこんでいましたが、

歌い始めてよ~く見ると、

薄手の長袖Tシャツとの重ね着(@_@)

薄いピンク色、

なんてまぎらわしい・・・

レッグウォーマーは左右共にピンクでした。

 

・MC登場第一声

  「疲れますね~しようがないね」

・「あと何年できるだろうか?」

 とも言ってたなあ。

・♪お前にチェックイン が、

 沈んだはじまり?

   歌声がしばらく迷っておりましたが、

   ジュリーいわく、

 「最後まで音痴だった(>_<)絶望!」

  というほどではなかったですよ~。

・「耳聴こえなくなったら音程とれへん。

  コロガシとか置かないでやってきてよかった。

  ナンバ一番の頃から使ってない。

  コロガシは歌詞が貼れるから便利だけど」

・「初日リハーサル、4曲だけ。

  ぶっつけ本番、WOWOWもだった」

・「ブルーレイで出ますが、

  ブルーレイ持ってない人いるらしいね、

  おどろき(@_@)」

  と発言されておられましたが、

  ジュリーファンとしてはDVDプレイヤーだけで、

  いままでまったく不便はなかったのです!

・「タイガースメンバーの親たちで、

  オールドタイガース結成、

  印税とかかけおうてくれた。

  それでも一枚売れたら一円!」

・「まあ、ここまでこれただけでめっけもん」

・「還暦ライブのとき80曲歌った。

  もう好きにやらしてもらおうと思った。

  けど60はまだ若造!と言われた」

・「それから15年、

  でも幸いなことに自分が歌いたいからね」

・「世の中いろんなことが起こる。

  戦争を肯定するというような、

  そういう考え方があること自体がもう・・」

・「元気の源、なんだと思います?

  歌うのは身体にいいんですよ~」

・「今年、来年は、

  なんとかやっていけるめどがたってる」

・♪カサダン の水吹き、復活\(^o^)/

・眼鏡は近視用?遠視用?

 それとも照明対策眼鏡?

 

どうしても考えてしまう衣装のこと・・

あの重ね着Tシャツは、

使わないで箪笥の肥やしになっていたものを、

ちゃんと利用しようというジュリーSDGs?

プロテクターと白い靴(かっこよかった)は、

新規購入でしょうか(^.^)

 

 

おまけ

スケキヨ寝をして無防備なくぅ様を、

襲っていい?と聞いているキー坊