二部はゲストを迎えてトークタイムでした。

サリーがホスト役、

あのいいお声で進行をしておりました。

下手に純喫茶「のっぽ」の看板が。

タイガース時代、

親戚の人がやっていたお店の名前です。

 

「田園」でモンキーダンスを踊るジュリー

客として来ていたサリーやタローは、

他の客から頭ひとつ出ていたそうな(@_@)

背、高いもんなあ、今の時代でさえ。

田園は日曜とか土曜は超満員、

でも平日はガラガラで、

ジュリーにも歌わせてくれたとか。

「僕の歌とかにあわせて、

 サリーとタローが踊るんですよ」

といまだに嬉しそうなジュリー。

タローとピーがトークに合流したあとかな、

サリーが、タローの意外な一面として、

ゲイバーでアルバイトしていたことを暴露( ̄▽ ̄)

タローによると、

カウンターで洗い物をしていたら手を握ってきて、

その翌日にやめてしまったと。

ん~?私、この話聞いたことがあるけど、

なんで知っているんだろ?

サリーのアルバイトは主にパチンコで、

「パチンコのプロだもんね」とピー。

「ようサリーにお金を出してもらったな」

とタロー。

田園はひとり200円で、

だから600円必要。

サリーはパチンコをやるのに、

開店前、朝から並んで、

「夕方までやってた。

 田園で沢田に会いに行くために」

とさらりと言ってました。

(大文字にしたのは私の受け止めかた)

炎炎炎炎炎

サリー(*´Д`)

なんて人たらしなお方・・・・

とあらためて再認識した夜でございました。

 

当日はせっかくの上京でしたので(^.^)

麻布台ヒルズと六本木ヒルズを散策しました。

 

麻布台ヒルズのクリスマスマーケット

 

東京タワー

お久しぶりです(*^^*)

 

あの!キャンティ

 

六本木ヒルズのクリスマスマーケット

 

 

一度は訪れたかった、

六本木けやき通りのイルミネーション

 

夜の東京タワーも一緒キラキラ

 

 

おまけ

乗っかろうかやめようか、

悩むキー坊