コメント(4)
さすが saba様!
見たいです!もっと!

その当時、ジュリーの美しさは当たり前のように思っていたのか・・・。
今、当時のジュリーの写真やVTRを見ると・・・もうビックリですね!
言葉を失うくらい・・・美しさをメチャクチャ感じます!
こんなにジュリーって素晴らしかったんだ!
って。
私も大人になった・・・ってことでしょうか?

そういえば、お誕生日ではありませんが、松竹座の出待ちをして目の当たりにした生ジュリーは、この世の人とは思えぬほどのオーラがあり、我を失って、ただただ・・・(なぜか両手で口を覆い)・・・ボー然としていた私です!

常々「痩せて~!」と叫んでいた(もちろん心の中で)私ですが、
生のジュリーは、そんなこと 吹っ飛ばすくらい、怖かった、いえモトイ、美しかったです!
でも本当になぜか、怖かったです!
すごく、気・・・使いました!
でもしばらくその時のことを思い、食事が喉を通りませんでした。
胸がキュンとなって・・・(私はいくつなんだろう?)
ダイエットするなら、生ジュリーに限ります!
2007/7/3(火) 午後 7:23 [ 直美 ]

そう、これこれ!少女漫画のはぜ~んぶ記憶にありまする~。

 

あと、何とか?玉三郎シリーズや高口里純さんのトロピカル半次郎?…ほとんど主人公がジュリーみたいで「酒場でDABADA」を歌ってる場面あったような…って何気にリクエストしてます?わたし……

私も直美さんと同じ事思いました。
タイガースの時からリアルタイムで見てきたのに、最近昔のジュリーを目にすると、こんな人私の空想の中でしかいなかったんじゃないのかな?って気がするほどの美しさに感じるもの。
追憶の頃の生ジュリーを偶然目の前にしても、あの頃は当たり前と思ってたなんて…
当時を知らない子達が見たら、きっとカルチャーショック受けるよね!イケメンなんて安っぽい括りに束ねられる人は、今、山のように居るけど、あの美しさはもう次元が違うもの。
怖いほど、切ないほどの美を持つ人って、後にも先にもジュリーしかいないでしょうね。
2007/7/3(火) 午後 9:11 [ SONGE ]

直美さん、私も~。たまに昔のビデオを見ると、そのまま目がくぎづけになっちゃいます。で、ひとりごとで口から出る言葉が「ぅわあ!」とか「綺麗~」(そばには誰もおりませぬ)
でもそうですか。出待ちでのジュリー、そんなに「怖い」けど「綺麗」?わかります、その感じ。
ジュリーは、映画やドラマでいろんなキャラを演じているけど、私、一番好きなのは、そんな感じの、地のジュリーなの。この地のままのジュリーの雰囲気を生かした映画やドラマって出来ないのかなあ。おっさん役はもういいから。
ダイエット、出来るものなら、私も生ジュリーでやってみたいものだわ~。
2007/7/3(火) 午後 11:49 [ sab*200*201 ]

SONGEさん、すごい記憶力ですね~。赤い糸で結ばれているのでしょうか(笑)実は次にUPしようとした中にあります、高口里純さんや岸裕子さんのが。
あともう何回か続きます、漫画の中のジュリー。
最近のイケメン君についてですが、私、まずあの整えた眉がだめです。造られた感じがしてね、天然じゃないじゃん、って思っちゃう。
よく、十年にひとりとか、百年にひとりとかいうけど、そうじゃないよね。いままでジュリーのような人はいなかったし、これから先も出てこない、と思います。
2007/7/4(水) 午前 0:05 [ sab*200*201 ]