初めまして!tubasaです
今日からブログを始めてみるのですが自分の人生を振り返れるよう、自由気ままに更新します
私は新しいことに挑戦するのが大好きでただひたすらやりたいことをやる。そんな人間です笑
ただ、自分の弱いところや辛い事を吐き出すのが苦手です
きっと私に似た性格の人がいるかもしれません。でも今の私はまだ出会ったことがありません
私のちょーーーーーー活発なところも含めどこかの誰かにふふっと笑っていただけるようなそんな日常を更新できたらなと思います
名前 tubasa
年齢 20歳
仕事 フリーター (ゴミ収集車ドライバー&ガソスタ店員)
趣味 運転 料理などなど
17歳中型自動二輪取得後、1台目BMW G310R納車(1年6ヶ月後売却)
18歳大型自動二輪・普通免許取得 2台目GSX125R納車(訳あり1週間で売却) 1台目オンボロアルト納車(9ヶ月後売却)
19歳準中型免許・フォークリフト取得 3台目YZF R25納車 2台目アルトワークス納車
現在20才 特例教習・大型免許・牽引免許教習中
MTの乗り物がほんとに大好きで今の仕事では準中型で乗れるトラックに乗っています🚚
ここだけの話ですが2027年に向けて就職をしようと考えており今は運行管理の資格取得を考えており勉強中で就職に向けて大型免許を
取得中です🤫
最大の最終目標は独立することなので日々成長していきたいと考えています
これからたくさん更新していくのでチラチラみにきてくださいね👀