カオリに献花してきました。

真っ赤なバラを持って渋谷を歩く。

同じような人々がみんな愛しく思えました。



C.Cレモンホールに入ったら“ZOO”が流れてて、思わず涙が止まらなくなりました。
メッセージカードもヨレヨレになっちゃったよ。
ごめんね、カオリ。
おまけにメイクもとれて、目も真っ赤になっちゃってた。
自分でもまさかこんなに泣けるなんて、予想できなかったんだ。

せっかくばっちりメイクして、Royal Pussy着ておめかしして行ったのに台無し。


多分、

あの空間があんまりにも優しくて、涙出ちゃったんだね。

あなたたを愛する人々の気持ちが優しくて、暖かくて。


優しい時間をありがとう。

今まで、いつも心の片隅にあなたの存在がありました。
きっとこれからもそう。

カオリ大好き。
これからも。

ありがとう。
ありがとう。




幸せな気持ちになった。

心に赤い薔薇。