サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

全~く更新できなかったブログ。

十数年ぶりの「日本の春」を満喫しています♪

 

今回の一時帰国のメインは

お世話になった方を訪ねながら

様々な観光スポットも歩く
北陸ひとり旅♪

(実家の整理が大変だけど、息抜きも必要~!)

 

まずは! ピンクハートOK真顔

富山で出会った美しすぎる風景から。

 

車窓から眺める景色が雄大!

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・滑川)

 

向かった先は滑川と魚津♪

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・魚津)

 

綺麗な空気・海と山に癒されほろり... 真顔タラー

(蜃気楼は見えなかった~くぅ!)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・魚津)

 

朝日町で大自然を目の前にほろり... 真顔タラー

(涙腺が緩くなり始めるお年頃...)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・朝日町)

 

風情溢れる街、岩瀬もゆっくり歩き

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・岩瀬)

 

明る~い時間から日本酒を♪

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・岩瀬)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・岩瀬)

 

クラフトビールもぐびっと飲み♪

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山)

 

富山の食材を使った

美味し~い料理もしっかり食べ♪

(シェフが兵庫出身と知り、盛り上がりました)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山)

 

悩みの種が増え始めるお年頃なので

パワースポットも巡り歩くことに♪

(圧巻でした!瑞龍寺~!)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(富山・瑞龍寺)

 

そして金沢へ ピンクハートOK真顔

ここでも勿論パワースポットへ!

(尾山神社、めっちゃ可愛いかった~)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(尾山神社)

 

4~5年ぶりに会う友人とランチ♪

予約してくれてありがとう~!

(金沢の食材がぎっしり~!美味しかった!)

 

一時帰国・北陸ひとり旅(金沢)

 

最後は福井へ! 真顔ボクシング

ここでもパワースポットへ

永平寺&福井県って非常に大きい~!

 

一時帰国・北陸ひとり旅(永平寺)

 

おろし蕎麦、生醤油そばを食べ比べ♪

(大根おろしが、とても辛かった~) 真顔タラー

 

一時帰国・北陸ひとり旅(福井)

 

こ~んなにのんびり旅をしたのは久々。美しい景色を見ながら心の洗濯ができました。

 

十数年ぶりに過ごす日本の春とゴールデンウィーク!沢山の思い出を作りながら満喫しようと思います♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵やおいしいがぎゅっと詰まった「観光で来られた方々も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」&台北のおススメスポットをご紹介しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や風景、素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔