サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

実は私、スラムダンク初心者ですが

(というより全く知らない...)

映画を観に行っちゃいました!ランニングスター

観てみようかな?と思った理由は、台北駅エスカレーター横の大きな広告。正直あまり興味が無かったのですが、感動したよ...という友人の感想を聞いて、映画館へダッシュ!

 

台湾・映画SLAM DUNKの画像

 

おっ!西門町にもスラムダンク!

 

台湾・映画SLAM DUNKの画像

 

そして...肝心の映画感想は♪

 

台湾・映画SLAM DUNKの画像

 

スラムダンクの主人公ってどなた?と思ったほど、登場人物全員の個性が凄かった。この映画しか知らない私は、リョータ君が主人公だと勘違いしてました。真顔ハッ

 

しっかり熱くしっかり青春な内容でしたね。(→あくまで個人的+超絶初心者の感想です)一度も漫画を読んだ事が無いけれど、とても分かりやすかった...というのが私の感想。

 

好みの変化に驚き!トラうさぎ

 

最近、大好きすぎて困っているサーティーワンのアイス。以前はベリー系、キャラメル入り系が好きだったはずなのに、最近好みがごろっと変わりました。

 

これはクリスマスに食べたアイス♪

 

台湾サーティーワン・31冰淇淋の画像

 

ポッピングシャワーとラムネヨーグルト!(2スクープ/140元)お店の方が「美味しいですよ!」と教えてくれたので、おススメを注文してみる事に。ピンクハートOK真顔

 

31冰淇淋(Baskin Robbins) 

京站北車店

台北市大同區承德路一段1號B3

営業時間

(月~木)11:00~21:30

(金~日)11:00~22:00

お店のFB→ 

 

2023年初アイスは、ポーセラーツレッスンへ行く前に、ナッツとキャラメル入りアイス(1スクープ/110元)を食べてパワーチャージ!

 

台湾サーティーワン・31冰淇淋の画像

 

この翌週もまたまたアイス。めがねがセレクトしたチョコミントを食べた瞬間、雷が落ちた様な衝撃が!(→以前から普通に食べていたけど、ふ~んくらいの感想でした)

 

台湾サーティーワン・31冰淇淋の画像

 

何これ、最高~!! 炎炎炎銃

(ワッフルコーン+20元かな?)

 

このチョコミントが余りにもおいしすぎたので、映画館へ行く前にも再びアイス♪

 

台湾サーティーワン・31冰淇淋の画像

 

つい先日まで全く興味の無かった茶色系アイス。ようやく美味しさが分かる様になったので、思いっきり甘そうなチョコレートにもチャレンジ。冬に食べる濃厚アイスは最高~でした♪

 

それでは!今日のブログはここで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵やおいしいがぎゅっと詰まった「観光で来られた方々も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」&台北のおススメスポットをご紹介しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や風景、素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔