サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 卯年よ~!今年1年よろしくね♪

そして寅年よ~

12年後に会いましょう♪ うさぎピンクハートトラ

 

今年もみなさまにとって、幸せが満ち溢れる1年となります様に。そして毎日が穏やかで心豊かであります様に。

 

大晦日の夜はいつものメンバーと、2年連続同じ店で乾杯しながら、台北101の花火を楽しんだ私。

 

台北101大晦日の花火画像

 

雨と煙のせいで凄く見えにくかった花火。動画や写真を撮るのは諦め、自分の目で「美しいひととき」を楽しむ事にしました。お陰でスマホから離れる時間も大切!と気付けた年明けでした。(たった数十秒の事ですが...パー花火

 

この日は素敵な出会いがあり、楽しいお酒で羽目を外しちゃった事もあり...と、目標が新たにひとつ増えた私。

 

■目標■

静か~にゆっく~り、健康~的に

お酒を楽しみます!! 真顔ボクシングボクシングボクシング

(文字に残しておかないと、忘れてしまう...)

 

元旦は、昨年展覧会で買っておいたスパークリング日本酒(兵庫県のお酒)を飲みながら1年の計画を立てたり。

 

富久錦酒造の日本酒画像

 

物静かに穏やかに過ごすより、活発にぴょんぴょん駆け回ろう。去年少し落ち込んだけど、悩んでもしゃーないね!と、大好物の魚を頬張りながら、旅に出たい~と考えてました。飛行機

 

今年は1月20日から旧正月連休という事で、ちょっぴり早めにこんなお飾りを準備。

 

台湾の春聨の画像

 

日日好日 & 兎Rich OKコインたちコインたち

(兎は、トゥ/tùと発音します)

 

そうそう!これが(↑)2023年本気の目標。日本以外の国にも行きたいので、しっかり働かなきゃ+貯金しなきゃです。

 

おみくじ引いてみました!ハート筋肉

 

きゃー きゃー ランニングピンクハートランニングピンクハートランニング

 

きゃー きゃー ランニングピンクハートランニングピンクハートランニング

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

大吉!! 真顔ハート 吹き出し 吹き出し 吹き出し 吹き出し

何に出会うの?気になるやん~!

可愛いわんこに出会ったら、どうしよう~♪

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最後にもう一度、今年1年もよろしくお願いします。本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵やおいしいがぎゅっと詰まった「観光で来られた方々も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」&台北のおススメスポットをご紹介しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や風景、素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔