サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

今月中旬の金曜日

仕事を終え、西門駅まで猛ダッシュ!ランニングダッシュ

この改札口を見てびっくり

遊び心があって、面白い!と思いました。

台湾・西門駅ウマ娘の改札口

 

競馬のゲートかな?と思いながら、写真を数枚ぱちり。すぐ近くにあった、この写真(↓)も撮っておく事に。

 

台湾・西門駅ウマ娘の改札口

 

この子たち、ウマ娘っていうのね~♪

(友人に教えてもらいました)

 

日本の流行についていけない浦島サバ子。だけど、台北の街で「今の日本」を見つけると心が弾みます。

 

嬉しすぎるキャンペーン!OKピンクハート
 
今、ドラッグストア「ワトソンズ」で買い物すると、200元につき1枚シールを貰えるのですが、それを集めたらトイストーリーグッズがお得に購入出来る!というキャンペーンを実施中。(第一弾&二弾があります)
 
いつも立ち寄る店舗で、随分前から陳列されていたグッズたち。トイストーリー好きな私は、これを見る度ドッキドキ♪
 
台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ
 
欲しい!と思ったのは2点!
 
バズの鍋つかみ
(シール8枚+199元)
 
台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ
 
バズのスーツケース
(シール8枚+999元!)→ 高っ! 真顔ハッ
 
台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ
 

お願い 補足です お願い

インスタストーリーを見てくださった方は

あれ?と感じたかもですが...。

キャンペーンが前半、後半と2度あり

欲しかった物が、買えると判明しました。

 

そんなこんなで、日焼け止めやファブリーズなどを買って、ようやく8点集めました。

 
これじゃな~い!真顔炎

 

シールシートを握り締め、一目散にレジへ向かい「バズの鍋つかみを下さい!」と伝えると...。

 

台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

店員さんが「中身は選べないんですよ」と一言。仕方無いので渡された袋(↓)を買って家にダッシュ!

 

台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

神様~~~と

祈る様な気持ちでオープン!お願い

 

台湾ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

えっ! 真顔ハッ

 

台湾Watson's ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

えええ!!真顔炎

 

台湾Watson's ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

うそやん!!真顔タラータラー

(見れば見るほど切ない...)

 

めっちゃショック~!

(でも、とりあえず着けてみた...)

 

台湾Watson's ワトソンズ・トイストーリーグッズ

 

しかも掴みにくい! 

(すみません、役立たず~って思いました...)

 

 

真顔ハッ

 

炎炎炎炎炎銃グー真顔ハッ

 

キャンペーンは8月24日まで。(→延長した模様)という事で、もう一度シールを集めてスーツケースを買うか、バズの鍋つかみに再挑戦するか?今ちょっぴり悩んでいます。

 

それでは!今日のブログはここで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔