サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 
今回+次回のブログは
最近の出来事をアップしようと思います。
まずは、今年初めて食べたマンゴーをご紹介♪
6月中旬頃、お店へ行きました!ヘビ花火

こちらが、感動のマンゴーサンド!

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

美味しかった~!真顔 吹き出し 吹き出し 吹き出し 

 

肉厚でみずみずしいマンゴーに、甘さ控えめの生クリーム。私にとって人生初のフルーツサンド♪

 

今日のお店の情報!トラうさぎ

 

お店は行天宮のすぐ近く、徒歩2分ほどの距離。ナチュラルで清潔感のある外観と店内。特に嬉しかったのはスタッフさんが親切だった事。優し~い接客のお陰で、気持ち良い買い物が出来ました♪

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

フルーツサンドは全部で5種類あった記憶。どれも胸がドキドキする断面。この他ハムサンド等もあります。

 

Fruitos 森果治

住所:台北市中山區松江路376-1號

電話番号:02-2599-3058

営業時間

(月~金)7:00~17:00

(土)9:00~17:00

定休日:日曜、お店のFB → 

 

シンプルでオシャレな空間~♪

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

コーヒー、紅茶メニュー

 

新鮮なフルーツを使ったジュースや、マンゴースムージーもあったので、来月あたりに再訪しようと計画中。

 

ほっぺが落ちました~!バレエ花火

 

形を崩さぬ様にせねば!と、慎重に持って帰ったつもりが、暑さのせいで生クリームが少し溶けた~!真顔タラー

 

綜合水果三明治(50元)

芒果三明治(55元)

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

2つ重ねると笑ったお顔の様♪ 真顔ピンクハート

 

この値段にびっくり!(コスパ良すぎやん~)先にマンゴーを食べたので、全ての感動をそちらに持って行かれた感じ。

 

台北・Fruitos 森果治のフルーツサンドの画像

 

生クリームは重すぎず、パンはしっとり!(耳は要らないな...と私は思いました)マンゴーはジューシーで勿論~甘い!

 

もう1つはパイナップル、マスカット+マンゴーのサンド。酸味のあるパイナップルと生クリームって相性が良いのね。色んなフルーツを楽しみたい方には「綜合水果三明治(ミックスフルーツサンド)」がおススメ。私は今度マンゴーサンドを2つ買うつもりです! 真顔ボクシング

 

今年食べたマンゴーはこれだけ。旬の今しっかり食べておかねば後悔しそう。今度フルーツサンドを買いに行ったら、その足で近くの市場にも立ち寄ろう。このエリアへ行く楽しみが増えました♪

 

それでは!今日はこのあたりで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔