サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

今月も何かと忙しく、あっという間に月末です。楽しみにしていた「もう1つのレッスン」がスタートしたのに、復習する時間がほとんど無く、何1つ頭に入っていない状態。そう!今の私は正に落ちこぼれ~。

 

強~烈に悔しいっ!!炎炎銃グー真顔ハッ

 

という事で、少しの間ブログを休みます。予定はゴールデンウィークが終わる頃まで。その間に今まで学んだ事を、頭に叩き込むつもりです!

 

インスタも覗いて下さいね♪お願いスター
 
ブログでは、昨年訪れた場所を緩やか~に更新中ですが、インスタでは最近立ち寄ったスポットをアップしています。
 

トラ @taiwan.sabasabaでは 

 

色鮮やかな鹿港老街や♪

 

インスタtaiwan.sabasabaの画像

 

みなしごハッチ...に見えた鹿のイラストや

 

インスタtaiwan.sabasabaの画像

 

台北で食べた酸菜湯圓など♪

 

インスタtaiwan.sabasabaの画像

 

トラ @taiwan.tatemonoでは 

 

カオナシそっくりマンションや♪

 

インスタtaiwan.tatemonoの画像

 

スタイリッシュな故宮南院など♪

 

インスタtaiwan.tatemonoの画像

 

ブログをお休みしている間、インスタをちらっと覗いてみてくださいね♪ ピンクハートOK真顔

 

仕事と(→フルタイムじゃ無いけど)勉強の両立って大変と気付けた4月。家事もあるので正直キツイ。だけど!やると決めたからには全力で学びたい。

 

落ちこぼれから這い上がって行く事が「次の目標」です。ここ最近、みなさまのブログにお邪魔出来ていませんが、時間がある時に遊びに行きますね♪

 

それでは!今日のブログはここで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新しています。

 

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔