サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

烏来ブログが途中ですが、先月&今月にゲットした悠遊カードが「余りにもツボ~!」だったので、その嬉しさを書き綴っておこうと思います。

 

地味~に集めている限定悠遊カード。昨年12月にはこんな物(↓)を買いました~!と、アップしましたが。

 

 

実はこの他にも!!真顔ボクシング

 

昨年8月に「ヤクルト」悠遊カード2個と、今年2月にクレヨンしんちゃんの「アクション仮面」フィギュア型悠遊カードを1個、予約していたのでした♪

 

まずはアクション仮面から!虫めがねグー

 

箱を開けた瞬間、胸の真ん中がどっきーーん!として、倒れそうになったほど、強烈に可愛いアクション仮面。

 

じゃーーん!!真顔 吹き出し 吹き出し 吹き出し 吹き出し 

(この時点で既に酸欠)

 

台湾・アクション仮面の悠遊カード(交通ICカード)の画像

 

じゃじゃーーーん!!

 

台湾・アクション仮面の悠遊カード(交通ICカード)の画像

 

クラックラする~!!真顔炎炎炎

 

台湾・アクション仮面の悠遊カード(交通ICカード)の画像

 

台湾・アクション仮面の悠遊カード(交通ICカード)の画像

 

きゃー ランニングランニング地球地球ランニングランニング

 

きゃー 炎炎炎銃グー真顔

 

きゃー ランニングランニング地球地球ランニングランニング

 

この可愛さを文章で伝えるのは無理!という事で、絵文字で表現してみました。今すぐ使うぞ!と思ったけど、落としたら大変。だから宝物として保管中。

 

まるで本物のヤクルト~!セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

次は予約から8ヶ月も待った悠遊カード。レジでお姉さんから渡された瞬間、目からハートが飛び出しました。

 

じゃーーん!!真顔 吹き出し 吹き出し 吹き出し 吹き出し 

(店内で思わずパチリ!)

 

台湾・ヤクルトの悠遊カード

 

家に戻り、本物と比較~虫めがねグー真顔

 

台湾・ヤクルトの悠遊カード

 

きゃーランニングランニングピンクハートハートランニングランニング

 

きゃー 炎炎炎銃グー真顔

 

きゃーランニングランニングピンクハートハートランニングランニング

 

悠遊カードを買うのはここで一旦終了!(→誘惑に負けぬ様、今はサイトチェックもしていません)だけど、自分が凄く欲しいと思っていた「めっちゃツボ~!」が増えると嬉しいものですね♪

 

それでは!今日はこのあたりで終わります。次回は烏来ブログ最終回をアップしたいと思います。本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では!台北の素敵やおいしいがぎゅっと詰まった「観光で来られた方々も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」&私が訪れたアジア旅行の情報をゆるりと更新しています。

 

カメラInstagramでは、個人的に大好きなお店や台湾生活、そして素敵な建物の写真をゆるりとアップしています。

 

トラ お店&台湾生活→ @taiwan.sabasaba

うさぎ台北の素敵な建物→ @taiwan.tatemono

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔