サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

生ビール10月中旬・追記生ビール

ビールの提供再開しました。

 

お願い 9月18日・追記(ピンク字部分のみ) お願い

暫くの間ビールの提供をストップしているそうです。お肉&ビールを楽しみたい方は、事前に確認してから訪れる様にして下さい。 

 

今日は久々に大好きすぎて困る店をご紹介。今回は本格的なアメリカンバーベキューが楽しめるレストラン!スモーキーで甘めの味付け&柔らかなお肉が美味しくて、ビールがぐいぐい進んじゃいます♪
 
台北・Baba Kevin's American Barbecue Co., Ltd.の画像
 
オーナーはアメリカのとある俳優に凄く似てる!と思う私。だけどめがねに「全然違う!」と否定されています。サバ子ブログの方では、オーナーの写真をアップしているので、よろしければみなさまのご意見もお聞かせくださいね♪
 
続きはこちらからどうぞ!真顔ボクシング
それでは!今日はこのあたりで終わります。本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

ブログランキングに参加しています トラうさぎ

ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですピンクハートグッ

 

OK真顔 こちらの情報もチェックして下さい♪OK真顔

 

サングラスサバ子の Hao Hao Taipei Infomation うお座 では、台北の素敵&おいしいが詰まった「観光で来られた方も利用できそうなカジュアルレストランや食堂」と、私が訪れたアジア旅の情報をゆるりと更新してます。

 

 

カメラInstagramでは、ブログでご紹介できなかったお店&台北の風景や、旅の振り返り写真をゆるりとアップしています → Instagram  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 虫めがねグー真顔