サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

元気だけが取り柄の私ですが、今週は本気できつかった。ここまでぐったりしてしまったのは今年で既に2回目。ここ数日間激しい吐き気とめまいに苦しんでおりました。水を飲んでも吐いてしまう為注射を打ち、お薬をいただきようやく落ち着いた感じ。しかし今病院ってほんまに大変なんですね。現場を見て改めて驚きました。あんなに忙しい中、とても丁寧に診察してくださったお医者様に感謝しています お願い

 

台湾産黒豆を使用したお茶を発見! 真顔電球

 

(まずはご説明から・・・)

ここから先は事前に下書きしていた内容を

アップしています お願い

 

こちらは頂好超市(wellcome・ウェルカムスーパー)で見つけた黒豆茶。嘉義の東石郷で栽培した黒豆を使用しているとか。値段は165元(ティーバッグ15個入り)、見た目も可愛いしお土産にぴったりやなぁと思った訳ピンクハート

 

台湾曼寧Magnetの深焙黒豆茶

 

肝心の中身を写真に撮り忘れてしまいましたが、こんな感じの色合い。とても飲みやすく香ばしいお茶。ホットで飲む方が美味しい気がしますランニング野球

 

台湾曼寧Magnetの深焙黒豆茶
 
黒豆茶と共に購入したのが烏龍菊花茶(165元・15個入り)、自分用のお土産にぴったりなのでは?と思います。まだ飲んでいないので味の感想は書けませんが、気分が落ち着きそうなお茶ですねグー花火
 
台湾曼寧Magnetの烏龍菊花茶
 
黒豆茶は冷えやむくみに良いらしいので、前から無印の物を飲んでいましたが、菊花茶って自宅用で購入するのは初めて。調べてみたところ眼精疲労に効果があるみたい。最近、体の中からキレイにしていきたいなぁと意識する様になりました。この他にも様々なフレーバーがありますので、是非サイトをチェックしてみてください→こちらです 星

 

清浄母語の酵素をいただく! 真顔電球

 

非常に嬉しかったいただきもの。サババとうとう酵素を飲み始めました。このサイズはどうやらお店で販売されていない様なのですが 真顔?飲み終わったら他の酵素もチェックしに行きたいと思っています。

 

清浄母語の酵素

 

回春露って直訳すれば「若さを取り戻す」 真顔?といった意味かな?と思うのですが、2月に高熱が出た後ずーっと疲れが取れず、体に良さそうな物を探していました。そんな時にいただいたもの。

 

仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰り、週末は用事がある時以外出来る限り外出しない様になった今やからこそ、自身の体と向き合う事ができる様になったんかなぁと思えます。とりあえずしばらくの間、この様な時間を大切にし体質改善したいなぁと考えています 炎筋肉

 

それでは本日はこのあたりで終わります。酵素の効果は数週間後にアップできるかしら?すぐに変化が見える訳ではないと思うので、もう少し飲み続け機会があれば触れたいな。本日も最後までお読みいただきありがとうございました お願い

 

「ブログ読んだよ~」のしるしに、りんごソーダーを

ポチっとクリックしていただけると嬉しいですピンクハートグッ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

もうひとつのブログはこちらです花火

めがね&お魚バナーをクリックしてくださいバレエ

ピンクハートうさぎ サバ子の Hao Hao Taipei Infomation トラピンクハート

 

サバ子のFBページはこちら→ FB パンダ花火

インスタはこちら→ Instagram