魚しっぽ 2018.08.24 魚あたまカキ氷流れ星

 

サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます お願い

 

lovebeefcutletさんの、台湾時間夜11時にアップされるブログを、5分前から待ち続ける超マニアックなサババです。

 

■14周年記念キャンペーンに参加するぞ■

(質問)あなたが好きなブログと

好きな理由を教えて

今日は大好きすぎるブロガーさんが、毎日書いている文章を、思いっきり真似しちゃいました。

 

様々な方のブログを楽しく拝読させて頂いていておりますが、その中で最も興味のある内容は旅関係。そんな中今日のアメブロさん質問の答えを書かせていただくと、好きなブログ&ブロガ―さんはlovebeefcutletさんなのです。
 
丁寧な文章に深すぎる知識、ビーフカツを求め日本のあちこちへも旅なさっておられるかと思いきや、つい最近まではハルビンや韓国まで旅行へ。私が生まれる少し前の時代には世界一周もなさったそうです。私が知らん世界の国々の事を学んでいます。
 

その中で一番好きなブログがこちら。ビーフカツ情報ではなく70年代に世界1周なさった時の内容。めっちゃアホで無知すぎた私は、lovebeefcutletさんがサンダルを履いている事にめっちゃ驚きコメントさせて頂いたのです。

 

世界一周するには自分の持ち物も売りながら、旅費を工面しなければならなかった。コメントの返信をじっくり読み初めてその様な現実を知りました。

 

今日はlovebeefcutletさんのブログの中で、一番印象が深かったものをリブログさせて頂きました。いつか私もこの様な旅がしたい、そう思っています。

 

■いつもご訪問頂きありがとうございます■

 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村  ランニングラブラブイエローハーツ  

 ↑ ↑

こちらから 台湾&台北情報ブロガーさん

の記事をご覧頂けます♪

台湾ビールとくまさんショウロンポウに

ぽちっと 応援クリックをお願いします 真顔チョキ

 

■インスタはたまーにアップ中です■

Instagram バレエ流れ星

 

どくしゃになってね! 読者登録してね