魚しっぽ 2018.06.12 魚あたま傘流れ星

 

サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます お願い

 

先月、心から感謝です お願い

そんなブログ読ませて頂きました。

ということで、またまた

お願い リブログさせて頂きました お願い

(いつも、いきなりですみません)

スーツケースのタイヤって

こんなお安く修理できるの 真顔耳!

ほんま、新しく得た知識♪


 

早速、台北のお店調べたの虫めがねグー

スーツケース → タイヤ→ 修理
結構あるのね
ボクシング 修理やさん。


土曜営業中のお店を探し。
電話を掛け、開いてるか確認 
真顔耳

 

■ ご説明 ■

営業中でも、お店閉まってること

台湾あるあるぅーなんですバレエ流れ星


4時までよーと優しい返事。
スーツケース抱えてダッシュランニング

みぃーつけたー 真顔ボクシングボクシング

 

image

お電話での対応と同じく。
めっちゃえぇ感じの方でした ビーグルあたま 吹き出し


許可を得て お願い 作業中の
お写真撮影させて頂きました。

職人さんは特に確認必要よね耳 吹き出し

 

image

そのスーツケース・ダッサい

そんなお声 真顔耳炎

 

はい、聞こえてます耳耳 タコ

わかるよ。私もそう思ったもん。
コレ、母が初めて海外に行った時
使ったスーツケースらしいの。
 

あまり使うこと無いから、と。
私にくれたスーツケースなんです。
だからすごい大切な訳 真顔ハート

 

image image

 

お店のタイヤと、本来のタイヤ
幅が違うこと等、説明を受けランニング流れ星
修理してもタイヤ音が鳴るかもよ。

大丈夫 おじいちゃん?やさしい方。

 

それでもOKと修理して頂きました。

 

image
 

びっくりーボクシング たった10分 真顔!

 

あっという間に修理完成。
費用は300元、大満足です 
筋肉

日本円1100円程度(6/12レート:3.69)

 

image

大切にしてたもの
セキセイインコ黄花火
ちゃんと修理してもらえたコトに。
お願い 感動しまくった訳です お願い

 

感動といえばこちら。

今ファミマさんで、金色三麦の

ビール味ソフトクリーム生ビール

期間&限定店舗で発売中なの♪

 

 

金色三麦 真顔?と思われた方。

お店のブログは こちらです

そうボクシング 台湾のクラフトビールを楽しめる

お店なのでございますバレエラブラブ

そのおいしいビールで作ったソフト。

 

これねーおいしかったよー。

素直に好きな味ですランニングランニングラブラブ

1口食べてもビールの味を感じず。

食べた後約5秒後 真顔 パー?

 

喉の奥で、ふわーっとビールの

風味を感じた訳でございます。

斬新よねー 真顔電球電球電球

ビールもソフトにしてしまうのね。


それではみなさまバレエイエローハーツラブラブ
サババ、明日からひとっ飛び
ふらーり旅に出てきます。

(行程、ほとんど考えてないタラー

 

地球飛行機地球飛行機地球 パー 真顔 パー

現地の状況とかね、ちょこっと
アップしたいな、と思ってます。

 

海外旅行&台湾情報で
ブログを書こうと思ってます。

 

途中危険なほど 炎炎銃

テンション高くなる日があること。

既に目に見えてますが。

数日間の旅行 ランニングランニングイエローハーツ

思いっきり楽しんできまーす。

 

お店:春日皮件行李箱維修
住所:台北市吉林路299巷18號1F  
電話:0929-519-876(陳さん・男性)

 

■営業時間■
月~金曜:午前9時から午後6時まで
土曜日:午前9時から午後4時まで
(お昼休み:正午から午後1時まで)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

 

にほんブログ村 バレエイエローハーツラブラブ

  ↑ ↑

いつもご訪問頂きありがとうございます お願いキラキラ

台湾ビール&アップルサイダーにぽちっと 真顔 ボクシング

応援クリックをお願いします お願いキラキラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ


にほんブログ村  ランニングラブラブイエローハーツ
  ↑ ↑

台湾&台北情報ブロガーさんの記事もこちらから

ご覧頂けます♪

 

どくしゃになってね! 

Instagram ← たまーアップ中ですバレエイエローハーツ

 

お願い みなさまのお陰で頂けました お願い

    バレエありがとうございました バレエ