魚しっぽ 2018.05.15 魚あたまセキセイインコ黄流れ星

 

サババでございまぁーす 真顔 猫魚しっぽ魚あたま

今日もご訪問頂きありがとうございます お願い

 

今日は少し前から気になってた

インド料理屋さんで頂いた

おいしすぎたお料理をご紹介 真顔チョキ

 

■ はじめに言い訳 ■

これは本格的ダイエット始める前 ボクシング

4月に食べたお料理でーす♪

(しかも、一応金曜の夜でーすバレエ

 

まずはがっつり頂いたお料理を

このほうれん草カレーがね

すこぶるおいしかったのさー 真顔ボクシング

 

 

こーんな美味しいと知ってたら

もーっともっと早く ランニングランニング

行けばよかったーと思たほどよハート

 

場所は白そごう裏、市民大道の近く

そごうより、ブリーズセンターが近い。

路地裏(小道)の中にございます。

 

image image
 

お店の名前はTaj 印度餐廳さん

実はこのお店に来る前に

めがねと軽くお酒飲んでたのさ生ビール

食べたい..でも、多いんちゃうか?

そんな話しを、こっそこそ 真顔耳ハッ

 

すると パーピンクハートパー

 

店内から ←パキスタンの方 真顔?

が出てきてくださり♪

 

少量OK OK ← らしき英語で 真顔?

説明してくれはりました。

その対応が好印象やったんで入店ランニング

 

まずはメニューチェック 虫めがねグー

 

 image

 

お得な1人セットもあったけど。

単品で注文することにしました。
 
お店の中はねー。かなり異国 地球キラキラ
 
ちょっと(個人的に)不思議やったんは。
 
image

インドの方&パキスタンの方が
一緒に働いてた感じがしたよ 真顔?

image
 
ま、気のせいかもしれませんが。
 

店内の写真を撮ってたら カメラグー真顔

オーナーさんが、布も売ってるよ♪

そんな説明をしてくれました。

(オーナーさんは中国語ペラッペラ)

 

image

 

西門町で販売してるそうです。

ベリーダンスの衣装とかかな?セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

そして、期待のタンドリーチキンが

やってきたー 真顔ボクシングボクシング

 

 

ちなみにこれ、小サイズですタラー

が、かなり大きいと感じました。

口に運んだ瞬間出た言葉♪

 

こーれはおいしすぎ 炎銃

 

 ランニング地球ランニング地球ランニング地球ランニング

 

タンドリーチキンだけの為に

このお店に来ようと思ったほど。

しょっぱなからこの美味しさ。

心臓に悪すぎるわ、もう 炎銃

 

そこにナンが (←これは普通)

ガーリックナンにしたかな 真顔?

 

image
 

モチっとした食感よかったよ。

 

最後にほうれん草のカレー(マトン)

これね・・・真顔 クラックラハート

 

 

食べた瞬間、マジ言葉失ったわ。

タンドリーチキンの存在忘れたほど。

 

フクースナパー ヴォーノ パー

デリシャスパー マシッソヨ パー

 

おいしいの外国語、全部並べて

伝えたかったほどうまかったけど。

オーナーさん見た目がちょっと怖い

ということで 真顔ハート

店内では敢えて静かに頂きました。

 

■ 更にここで言い訳 ■

この日、少し酔っ払っていたのでボクシング

おいしさ数倍に感じたかもです。

おいしさの基準などはですねー。

あくまで個人的感想です 真顔 吹き出し 吹き出し

 

ルゥは、ほどよい塩加減でね

お肉がゴロゴロ入ってましたよ♪

 

ナン→ カレー→ ナン → カレー

と食べるつもりが 真顔タラー

ルゥだけそのまま食べてました。

 

 

今回のお会計は730元かな?

日本円やと、約2700円未満。

※レートは3.67で計算よ(5/15現在)


image

また行くよー近いうちに
ランニングランニング

心から叫ぶことできます。

 

 

これからの季節、不思議ですが

カレー&餃子の様なもの 炎筋肉

タイ・ベトナムちっくなお料理が

恋しくなるんですよねー 真顔 イエローハート

 

おいしいもんを、楽しく頂ける

ものすごい幸せやなーと

この日改めて思いましたバレエバレエ

 

それではお店のみなさん

こんなに衝撃的なお料理を

 お願い ほんまにごちそうさまでした お願い

 

今日のお店サババのおいしさ

真顔グーグーグーグーグーハート
(今度は、お酒のむ前に行かなあかん!)

お店:Taj 印度餐廳
住所:台北市大安区復興南路一段

107巷5弄3號
電話:02-8773-0175
営業時間
正午から午後2時半まで
午後5時半から午後10時まで
(お休みは無いみたいよ)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ

 

 にほんブログ村 バレエイエローハーツラブラブ

  ↑ ↑

いつもご訪問頂きありがとうございます お願いキラキラ

ショウロンポウ&台湾ビールにぽちっと 真顔 ボクシング

応援クリックをお願いします お願いキラキラ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
 

にほんブログ村  ランニングラブラブイエローハーツ
  ↑ ↑

台湾&台北情報ブロガーさんの記事をこちらから

ご覧頂けます♪

 

どくしゃになってね! 

Instagram ← たまーアップ中ですバレエイエローハーツ