魚しっぽ 2017.05.19 魚あたまさくらんぼキラキラ

 

みなさまこんにちは♪サババです真顔ラブラブ

 

もうすぐ夏やというのに
どうしよう、写真でチェックしても
お顔やお腹のたるみが気になるこの頃 真顔タラー

そんなこと言いながらも
今日は最近おいしーくお腹に入った

ご飯たち2種類をご紹介チョキ

まずは夏になると ←めっちゃ言い訳?
何故かめっちゃ食べたくなる海南鶏から。

前頂いた慶城海南鶏の記事につきましては ♪

こちらでーす 真顔チョキ


今回初めてのテイクアウト
いやぁ~!めっちゃびっくり 真顔ハート
ここのご飯冷めてもおいしいのね 


注文時に、緑のおねぎソースを多めにとお願い
(多く希望の時は注文時言ってとレジに記載)

 

蓋をあけてがっかり~ タラー真顔アセアセ
あかーん!おソース少ない!うそやーん

(普段もうちょっと多めに掛ける欲張り)

 

{4AF1BBEB-372D-471F-80BD-85A39C4BEF47}

 

やはり、今度からは絶対お店で食べよう!
心から思いました。しかしうんまーい!

 

ちなみにお店の様子(いつ撮影しても同じ・・・)

 

{BAFF0D2D-D7F9-4716-954B-C08A7B83A5CB}

 

私の後ろはざっくり20人ほど。さすが人気店

 

次はタイ風海南鶏(カオマンガイ)の専門店
実はこれ、会社のみんなで注文!
台湾でよく見かけるお弁当屋さんのチラシ
※ 朝の出勤時、よく配ってます。

そのチラシが魅力的すぎて
会社の子たちと注文しました。
エビ入りハンバーグ弁当(今だけ98元かな?)

 

{504CBF48-E53E-440E-B74B-6ABD6FFD2A1E}


この辛いソース&ねぎソースが抜群
でもハンバーグのしょっぱさ、ハンパない・・・

 

何の味も無い切っただけのきゅうり

これがあって助かった・・・真顔タラー

 

このお店のメニューはたったの4種類
海南鶏&エビ入りハンバーグ&豚&牛
ご飯は温かいラーメン(湯麺)にも変えられます。

チラシといえばこちら 真顔チョキ
出勤時に駅出口やバス停、信号のところで
みなさんがんばって配ってはります。

 

{F9A9ED91-1DB4-4020-87F1-F1AE5180379F}

 

歳が離れた姪っ子?みたいな同僚と

次何食べる?と相談 真顔?
チラシを眺めてはドキドキする日々。

さぁ!あとちょっとがんばれば週末~お願い

明日は雨降って欲しくないなぁ

 

最近ブログ友達るびちゃんが教えてくれた
週末の市場(假日市場)
探検したくてうずうずしているサババです。

 

慶城海南雞飯さんサババのおいしさ拍手

拍手拍手拍手拍手筋肉

 

タイ風お弁当・サババのおいしさ拍手

拍手拍手OK

 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

↑ ↑

台湾に関するブログを書いている皆様の記事を。

こちらをプッシュして頂ければ確認ができます。

 

Instagram

↑ ↑

こちらがインスタです。さくっと覗いてください 目

インスタは、ここで書ききれない台湾生活を。
可愛らしくご紹介できたらな~そう思って始めました。

返信ができなかったりする可能性も大ですが。
頑張って書く様にしますので・・・。

フォローよろしくお願いします  真顔ラブラブ