魚しっぽ 2017.07.09 魚あたまさくらんぼキラキラ

 

みなさまこんにちは♪サババです真顔ラブラブ

 

今日は東区白いそごうの裏側にある
ベジタリアンカフェをご紹介 
真顔ハート

このカフェ、台北でもう4店舗かな?
天母にはパンやさんもあります 
パンイエローハーツ

 

わたくし、愛ベジよ!と結構叫んでますが

このカフェ&量り売りベジおかず明徳さん

2店舗のお陰で更にベジが大好きに。

 

明徳さん?と思われた方は こちらでーす 真顔キラキラ

お店の中はこんな感じ。
お野菜を洗うお水にもこだわりを持ち

サラダ作る様子もチェックできます 真顔!

 

{6F7844E2-0B0B-475D-B72B-39A0A22B819B}

 

私が必ずお願いするのはこちら
農夫のサラダ 395元なり 真顔キラキラ
 
{8707DBA2-667A-499C-9689-8E1C34A28D63}
 
大きさがね~。ものすごいんです。
2~3人分はあります。
甘酸っぱいドレッシングにお野菜が
しっかり絡んでます。小さくカットされた
フランスパンもアクセント!あとパイナップル
ナッツ類も入ってます。
これ、前菜感覚でオーダーしたら後悔よ。
 
パスタは番茄醤麺 220元なり 真顔キラキラ
 
{91D67C92-6770-4E2D-B8C2-9998CDB4D871}

 

パスタ&一部のサラダは大きさセレクト可能

Lサイズは約2~3人分です。

ちなみにこのパスタは普通サイズ

 
そして、お店イチオシのドライトマトのピザ。
三種起士烤蕃茄薄餅 385元なり真顔キラキラ
 
{BDDDD0E4-949B-48AD-80EB-0FFDF97A8E4E}
 
パリッパリしてめっちゃおいしい 真顔チョキ
ドライトマトの甘さもほどよいです。
 
こちらのきのこクリームパスタ 真顔キラキラ
もう最高なんで、次回またご紹介します。
 
いつも週末に訪れるので、人がいっぱい。
必ず予約を入れていきます。
 
お店は東区の他、芝山(そごうのすぐ真横)
市政府の新光三越A11に内湖にも。
中山駅の三越2階も少し前オープン
 
女子会でお世話になるこのカフェ
勿論デートにももってこいです。
個人的にめっちゃおすすめカフェです真顔イエローハーツ
 
Miacucinaさんのおいしさ
OKOKOKOKチョキハート

 

お店 : Miacucina復興店
住所 : 台北市大安區復興南路一段107巷11號1樓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

  ↑ ↑

台湾に関するブログを書いている皆様の記事を。

こちらをプッシュして頂ければ確認ができます。

私もいっちょまえにランキングに参加中!

宜しければちょんと押してください真顔野球