魚しっぽ 2016.09.04 魚あたま花火

 
みなさまこんばんは ♪ サババです 真顔
 
今日はすごーくココの鶏肉が食べたくなって!
朝起きてパタパタと用事を済ませ。
吹っ飛んでお店に向かいました~ チョキキラキラ
 
{5D6D231D-33BF-4EAE-A21A-39378A172A32}
 
↑ ↑  みてみてみてー チュー OK
 
麺もオススメなんですが。小菜がいっぱーい!
?? 小菜とはメインが来る前に楽しむ前菜?
ルンルン 台湾ではセルフで自分が好きな物を取ります。
 
『 口水鷄 』
お願い クォースェーチー
もぐもぐ 写真右 120元
 
左側小菜の名前はわかりませんが。
台湾風おあげさんにキュウリが乗ってます。
こちらの名物辛いソースを付けてもよし (60元)
 
ラブ 旦那くん実は基本鶏肉+辛いものが苦手。
      今日は珍しく「イケるじゃん」と一言。
 
{CA944D3D-95BE-4143-B817-D48D9EC9D2F4}


↑ ↑

拍手 入り口右手に色んな小菜 拍手
 
{4E24968F-4008-487F-B535-64A5A48E996E}
 
↑ ↑
炸醤麺 』​
お願い ザァジャンミェン  OK 70元 
 
小さいサイズで満腹です。
ミンチが小さめでサラッとした味わいですよ。
 
{18BB450C-EDC2-4B2A-A84C-9F756A8B2431}
↑ ↑
『擔擔麵』 
お願い タンタンミェン  OK 70元 
 
麺が硬めで、ソースを絡めた瞬間!
ピーナッツの香りが食欲をそそります 照れ
 
{24743000-509A-4862-AF0D-274B90BA9BEA}
 
お客様のどこからも見えるオープンキッチンで、
麺が作られます。安心して頂けますね。
 
こちらがメニューです。まだまだ未知の世界が キラキラ
MRT六張犁駅から和平東路をてくてく。
歩くこと5分で到着です。

 

{747E321A-D5A8-42B4-91DE-9AD1555A426F}

 

とっても大満足のお昼ごはんでした。

皆さまも是非お試しあれ チューリップ

 

 

お店: 南川麵館

住所: 台北市大安區和平東路3段91號
電話: 02-2732-5580

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↑ ↑

ウインク 初心者ながらも参加してみました‼︎

イルカ 応援よろしくお願いします‼︎